game_jikkyou
[ 1 ]
芸能人「俺ら有名人はチャン録100万なんて数日で突破だもんねwすぐ年収5000万は余裕っすわw」

[ 2 ]
まぁ実際それにさも似たりだしな

[ 3 ]
えどはるみ「…」

[ 4 ]
ダイアン津田のゲーム実況クッソ無愛想で腹立つわ
 
ほんと素人オッサンレベル

[ 6 ]
>>4
ずっと無愛想なの?

[ 5 ]
小藪のフォートナイト実況って人気らしいね

[ 7 ]
オカリナ「……」もぐもぐ

[ 8 ]
芸能人のはゲーム実況なのかアレ

[ 9 ]
なんだかんだ知名度さえあればなんとでもなるな

[ 10 ]
さまぁ~ずのyoutube最初だけちょっと面白かったけどもうつまんない
コントとかやってくれたら見るんだけど
それでも登録者20万人突破してるんだけどこれが多いのか少ないのかよくわからん

[ 14 ]
>>10
少ないと思う
三村のツイ垢フォロワー300万人ぐらいいるだろ

[ 11 ]
本田翼「人生チョレ〜w」

[ 12 ]
不祥事芸人の受け皿だな

[ 13 ]
さまぁ~ずはYOUTUBERすり寄り企画じゃなくて、トゥルサマ仕様でやってほしかった

そしたら、プロがどれだけスゲーのか見せつけられたのに

[ 15 ]
芸人なんて見る人を楽しませるプロなんだからそらYouTubeが向いてないわけがない

[ 16 ]
youtubeだからってナメて適当に流してるやつは駄目
プライド捨ててでも全力でリアクションしないと素人に負ける

[ 18 ]
>>16
ナメて適当に流してる芸能人ですら
ほとんどの素人ユーチューバーの登録者数を楽々越えてるのが現実なんだよなぁ

[ 17 ]
芸人ゲーマー枠は有野課長以外はいらん

[ 19 ]
ゲーム配信はしてないけど、とんねるずの石橋はYouTubeで復活したな

引用元: ・芸能人「テレビで人気なくなったらyoutubeでゲーム配信すればいっかw」