computer_tablet_man
[ 1 ]
(´・ω・`)本読むだけに二万越えは怖い

[ 2 ]
なにそれ

[ 3 ]
Kindleの最上位機種
今10000円引き

[ 4 ]
( ・᷄ὢ・᷅ )選ろ本読むのか?

[ 9 ]
>>4
(´・ω・`)普段読まないけどこれ買えば読書モチベが上がりそうだなって

[ 5 ]
防水とか期待するなよペーパーホワイトで十分だ

[ 7 ]
俺はKindleVoyage持ってるぞ
漫画目的じゃなけりゃE-ink最強だ

[ 110 ]
>>7
私もVoyageが現役w

[ 8 ]
(´・д・`)ヤダ

[ 10 ]
今ぽちったよ

[ 11 ]
それ買ったら積む奴や

[ 12 ]
二万円で沢山本が読めるのはいいね

[ 13 ]
(´・ω・`)けど一万円も安いんだよ?買わないと損じゃん

[ 14 ]
今ポチったよ
手が震えたけど

[ 16 ]
カラーで出せば高くても買うよ

[ 17 ]
(´・ω・`)知的な人間になりたい

[ 18 ]
ええやん
2台ポチっといたわ

[ 19 ]
じゃあ30分にせーのでポチろっか

[ 21 ]
あれ高すぎて引くわ

[ 22 ]
paperwhiteと何が違うん?

[ 25 ]
>>22
サイドにボタンがついててそれでページ捲れる
あと画面更新のスピードも少し早いらしい

[ 24 ]
ペーパーホワイトってもっさりらしいよね

[ 26 ]
paperwhiteは遅いから漫画には向かんね
活字は良いけど

KindleFireで代用できるならoasisのありがたみが分からん

[ 27 ]
買わなければ本体分お得だぞ?

[ 28 ]
(´・ω・`)Kindle Fireは解像度がね...

[ 29 ]
タブレットでいいじゃん

[ 30 ]
(´・ω・`)けどそこそこいいタブレット買ったら3倍以上かかるでしょ

[ 31 ]
活字メイン(と言ってもラノベばっかりだが)だからペーパーホワイトで十分

[ 32 ]
いまちょうど1万円引きだから買ったよ

[ 33 ]
>>32
いいぞ(´・ω・`)

[ 34 ]
(´・ω・`)ぃまYouTubeでペーパーホワイトと比較してる動画見てる

[ 35 ]
お前もはよ買えや

[ 36 ]
(´・ω・`)ページ捲るの早い

[ 37 ]
4G使える?

[ 38 ]
(´・ω・`)買っちゃうよ?

[ 39 ]
ホントはペーパーホワイト一週間前に買おうとしてたんだけど
もうすぐセールくるなと思って調べてるうちにoasisiが良くねってなったら
思ったより安くなったしポチった

[ 40 ]
いらんだろタブレット買えってんだ

[ 41 ]
でも1万も引くってことは次世代モデルでるってことだよ?

[ 43 ]
>>41
これはある

[ 42 ]
4gモデルもある
マイクロusbなのが引っかかるんだよな、1ヶ月後とかにタイプcの新型が出そう

[ 45 ]
一万円引きなんかおれもほしくなってきた…

[ 46 ]
(´・ω・`)じゃあお前ら買うぞ

[ 51 ]
>>46
即断即決出来ないなら止めた方が良い

[ 48 ]
電子書籍は読まない

[ 49 ]
次モデルくるかもとおもったけど発売日パターンしらべるとあと1年以上掛かりそうだったんだよな
出るかもしれんけど

[ 50 ]
4gだと値引きしてねー!
wifiでいいかな、、、

[ 58 ]
>>50
4gもしてない?
元々6000円近く高いけど

[ 52 ]
5~7週間以内に発送します
ってあるんだけど、、、

[ 53 ]
KINDLEに4Gとかいらんだろ
家でダウンロードして読めばいい

[ 54 ]
(´・ω・`)なんか買おうとしたらお急ぎ便使えないけどなにこれ...

[ 61 ]
>>54
在庫切れ中

[ 55 ]
紙の本買って捨てて買い直してもお釣りがくると思うからいらんな

[ 56 ]
俺は昨日注文して明日来るぞ

[ 57 ]
(´・ω・`)11月7日に出荷...?
どういうこと?

[ 60 ]
>>57
おまえが決断遅いから在庫確保に時間がかかるようになっちゃった

[ 59 ]
出荷じゃないや入荷

[ 62 ]
Amazonふざけんなよ

[ 63 ]
(´・ω・`)買おうとおもってらこれ

[ 64 ]
だから本気で欲しいならばさっさと買えと

[ 66 ]
やめとけってことだ