petbottle_juice
[ 1 ]

[ 2 ]
430って中途半端だな

[ 3 ]
500じゃないからね

[ 4 ]
わざわざ書く当たりなんか訳ありだな

[ 5 ]
助かるなあ

[ 6 ]
あのさぁ

[ 7 ]
これなら安心だわ

[ 8 ]
麦茶を見習え

[ 9 ]
ちょうど430が欲しかったんだよ

[ 10 ]
自販機でペット買うやつの知能に合わせててベネ

[ 11 ]
減ってんじゃん

[ 12 ]
自販機はボスの缶コーヒーが一番許せない

[ 13 ]
それが少ないんだよ!

[ 14 ]
最後の一口二口いつも残しちゃうからこれは助かる

[ 15 ]
500mlじゃないのか
もう昔の話なのね

[ 16 ]
広告に鶴瓶使えよ

[ 17 ]
普通500mlだろ

[ 18 ]
むしろ不安的中じゃねーか

[ 19 ]
筋肉の負担が減って助かる

[ 20 ]
160円で良いから500mlにしてくれ

[ 21 ]
良心的だなあ

[ 22 ]
女性の胃にも優しい親切設計だな

[ 23 ]

[ 34 ]
>>23
恐ろしく高度な科学技術が使われているんだろう

[ 65 ]
>>23
水位高いじゃん

[ 24 ]
少ないかと思ったけど安心した😆

[ 25 ]
飲み切りサイズ👍

[ 26 ]
お値打ちサイズで美味さそのままやね

[ 27 ]
500だと腕の筋肉に負荷がかかるからね

[ 29 ]
安心したわ
コンビニ行こ

[ 30 ]
物は言いようだな

[ 31 ]
スーパーで買うから…

[ 32 ]
サンキュー助かったわ

[ 33 ]
430ml140円 ←まだわかる
430ml150円 ←うーん…

[ 35 ]
良かった

[ 36 ]
500だと重いし僕ニッコリ

[ 37 ]

[ 42 ]
>>37
有能

[ 43 ]
>>37
女性や手の筋肉の事を考えない悪徳企業

[ 52 ]
>>37
ドリンクホルダーのこと考えろよ

[ 56 ]
>>37
今680だよな
ドリンクホルダーに入らん

[ 60 ]
>>56
卸し先にあわせて数種類並行してるんじゃなかったっけ?

[ 38 ]
じゃあファンタグレープ買うから

[ 39 ]
自販機限定って原材料見られないのが糞過ぎる
人造甘味料不味いんだよ

[ 46 ]
>>39
今は入ってないほうが珍しい
特に新製品は入ってると思え

[ 40 ]
流石にお茶と比べるのはね

[ 41 ]
あ!そうなんだね!!
ちゃんと430ml入ってるんだね良かったあ!!!

良くねえようわああああああああああああああああああ!!

[ 45 ]
自販機限定って微妙に量すくねーんだよな

[ 47 ]
スーパーでいいか

[ 48 ]
そんなにいらん

[ 49 ]
笑うわ

[ 50 ]
値段は高く内容量は少なくなっていくな

[ 51 ]
ファンタ炭酸強いから負担減らすためにもっと量少なくしてほしい

[ 53 ]
ファンタはドイツのコーラって最近知ったわ