36099020.48095346.M
[ 1 ]
公開前ですよ・・・・?

[ 2 ]
これは君縄越えるで

[ 3 ]
ふぁ?!

[ 4 ]
前売り

[ 5 ]
予約数的に初週50億は確定らしい


深夜アニメ最高記録・・・ラブライブの28億←ここ既に越えるの確定
ジャンプ作品最高記録・・・ワンピの68億←これもほぼ確実
漫画原作作品の最高記録はコナンの93億←射程圏内

[ 6 ]
コナン強すぎて笑う

[ 7 ]
それって初週?それとも最終?

[ 9 ]
初週で50億なら100億は行くわな
コロナで新作少ないし一年くらい公開してるんじゃね

[ 10 ]
いや250億は越えるで

[ 11 ]
250億は「君の名は」ラインだが
充分ここ目覚めるな

[ 12 ]
一回2000円としてのべ250万人で50億
初週じゃ流石に無理だろ

[ 16 ]
>>12
予約数でもう初週50億は内定らしいよ

[ 24 ]
>>16
なんだその勢いは・・・

[ 13 ]
みす
目覚めるな→目指せるな

[ 14 ]
上映回数がアホみたいに多いんだよな
で、上映スケジュールを時刻表風にした画像を作る鉄オタが大発生してワロタ

[ 15 ]
なんかおまけもらえる?

[ 19 ]
>>15
零巻が貰える

[ 22 ]
>>19
先週ジャンプに載った煉獄さん読み切りか

[ 23 ]
>>22
そうそう、それにちょっとオマケ付くのかな?

[ 17 ]
言うて千と千尋さんには勝てないやろ

[ 18 ]
化け物やな

[ 20 ]
あんなゴミがよくここまで売れるな

[ 21 ]
コロナで客足は減ってるから、この数字は凄いと思う

[ 25 ]
ミス、内定ってのは間違いだったわ

現在初日の座席数およそ100万
に対して予約だけでおよそ40万
※イオン経除く

まぁほぼ埋まるだろ
満席×3日で50億いくで

[ 26 ]
作者もう一生生きていけるよな

[ 28 ]
>>26
印税だけでも6億は入ってるはず

[ 27 ]
ちなみにムビチケは特典無しでも完売&再販

[ 30 ]
>>27
オンライン予約でムビチケがIMAXに対応してなくて通常価格で購入したわw
まあ、最低3回は見に行くから今度はムビチケ使って見るけど

[ 34 ]
ラブライブの記録まだ抜かれてなかったのか

[ 35 ]
経済回してて偉い

[ 36 ]
お金あるんだから最高級の施設とか柱級介護師雇えばいいのにな

[ 38 ]
>>36
no title

[ 37 ]
予約開始日にチケット予約が59万人待ちになってサーバーがダウンとかなんじゃそりゃ

[ 39 ]
それに今なら別に東京に居なくても漫画描けそうだけどな
多少不便はあるかもだけどリモート発達したんだし

[ 40 ]
>>39
まぁ短編ならいけるだろうけど
長期はちょい厳しいんじゃね
今やってる番外編も二話から作画バトンタッチしてるし

[ 41 ]
最高級の施設に入れて介護隊最高峰の九人の柱介護師に任せれば良い
自分の事で諦めさせるより、娘がやりたい事を全力でやってる方が親だって嬉しいだろう

[ 42 ]
最近一発屋みたいな売れ方する作品増えたよな
数年後作品名言うだけで失笑食らいそうなやつ

[ 44 ]
作者ジョジョ好きみたいだけど、鬼滅のラストも明らかに意識してるよな
二部のジョセフみたいに、鬼滅の子孫達も明らかに先天的に呼吸を会得してる
じゃないとあの異常な身体能力が説明つかない

[ 45 ]
ほんとはジョジョみたいに複数章でやりたかったんだろうなぁ

[ 46 ]
余裕があればそうだったんだろうって感じるよね
炭が鬼化して離脱、人に戻った禰豆子に主人公代わって二部とか妄想してたわ

[ 48 ]
たしかに一発屋といえばそうなのかもだが、鬼滅の一発は規模がでかくないか?

[ 50 ]
>>48
既に人生数回分稼いどる

[ 49 ]
ufotableのことだから5週目とか6週目辺りの来場者特典に良いやつ持ってくると予想&期待

引用元: ・【 朗報】 鬼滅の刃劇場版、興業収入7億円達成ww