bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
歴代デイリーランキング
https://i.imgur.com/nXEZpJ.jpg

2020/10/17(土) 702691 鬼滅の刃 無限列車編  >>16:18更新
2020/10/16(金) 673749 鬼滅の刃 無限列車編
2019/12/01(日) 569492 アナと雪の女王2
2019/11/23(土) 452803 アナと雪の女王2
2019/11/24(日) 433284 アナと雪の女王2
2019/07/14(日) 422119 トイ・ストーリー4
2019/04/14(日) 415451 名探偵コナン2019 紺青の拳(フィスト)
2019/07/15(祝) 407869 トイ・ストーリー4
2018/04/15(日) 357985 名探偵コナン2018 ゼロの執行人

[ 2 ]
日本人てアニメ好きなんだな

[ 6 ]
>>2
今映画は鬼滅しかやってない

[ 3 ]
貼れてなかった
https://i.imgur.com/nXEZpJhh.jpg

[ 9 ]
>>3
コナン強すぎだろ

[ 22 ]
>>3
ここに入ってないのに天下取ったジブリすげーわ

[ 26 ]
>>22
ジブリはロングランで稼ぐからな
当時はレイトショーとかもそんな無かったし回転数考えると1日勝負では弱い

[ 5 ]
コロナのおかげやね

[ 7 ]
コナンって未だに人気あるんだんs

[ 8 ]
コロナなかったら歴代1位だったな

[ 25 ]
>>8
金曜初日ですでに一位あとは土日で記録の1~3位を塗替えだぞ

[ 10 ]
回転数が段違い

[ 11 ]
コナンもまんさん人気でやってるところあるし
おんなって暇なのか

[ 12 ]
70万人って凄いな熊本市の住人全部と同じくらいやん

[ 13 ]
もし日曜ゴールデン枠でやってればもっといってた

[ 14 ]
しかもレイト入れたらもっと伸びるのか

[ 15 ]
コロナなかったらここまで行ってなかったんだろうな

[ 17 ]
朝9時から上映してたと考えるのと7時間でこの人数…今日まだ8時間あるし100 万いくんじゃ?

[ 18 ]
(´・ω・`)女性をターゲットにするだけでこの売上よ

[ 21 ]
>>18
女性ターゲットだったん?
ただの少年漫画をまんさんが食いついただけのような

[ 19 ]
しょーもな

[ 23 ]
外国でも上映されてるの?

[ 24 ]
自粛下でこの伸びは凄いわ

[ 27 ]
尾田くん…後輩に抜かされたぞ…

[ 28 ]
>>27
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

[ 33 ]
>>27
尾田は時代の敗北者じゃけぇ

[ 29 ]
コロナで上映映画少なくてスクリーン増やせたのも影響してるでしょ
と思ったけど1スクリーン辺り通常の半分だからあまり変わらなかったりするのか?

[ 32 ]
>>29
半分にしてないとこもあるからよくわからんね

[ 30 ]
売れるのは別にいいけどなんで自粛してねえんだよ

[ 31 ]
>>30
自粛警察は家から出るの自粛してろ

[ 34 ]
絶対そのうちクラスター起きるよ

[ 35 ]
>>34
パチンコ屋で起きましたか?wwww

[ 39 ]
>>34
映画館でそんなに喋りまくるか?スクリーンのキャラが観客に向かって飛沫飛ばすか?換気性能も高いぞ?

[ 36 ]
すげえ記録打ち立てたなぁ

[ 37 ]
女性をターゲットにしたって言うけど
女性向けの作品で女性に売れたのないやん

[ 41 ]
映画館はパチ屋やゲーセンとかと同じで対面しないし
大声でしゃべらないし狭い空間じゃないし
飲食店みたいにはならないんじゃね

[ 42 ]
うちの地元は鬼滅の上映初日前後で地元商店街で使えるお得な商品券販売してた
年寄りが映画のグッズ販売より凄い大行列作ってたから、鬼滅と関係ないジジババのクラスターが増えて鬼滅のせいにされそう

[ 45 ]
>>42
商店街すげーな

[ 48 ]
>>45
まあ平日朝からだし暇な年寄りの方が数は多いだろう
学生は学校あるし社会人は休み取る手もあるけど

[ 44 ]
ワニはコロナで客こなかったのに
https://i.imgur.com/5eudWZt.jpg

[ 46 ]
普通に凄いと思った(小並感)

[ 47 ]
無産様「冠の呼吸 肆の型 心肺停止」

[ 49 ]
今月末までに100億超えてるだろうけど来月になったらどうだろ
いくらコロナで映画館独占とは言え「千と千尋」308億「君の名は」250億超えられるかな

[ 54 ]
>>49
流石にその辺は無理だろうとは思う
それでも十分凄い数字だと思うけどね

[ 50 ]
千と千尋未満、君の名は以上ぐらいにならんかな

[ 52 ]
アンチが戯言言ってるだけでスクリーン数そこまで多くないからな

[ 56 ]
やっぱり子供受けしてんのが強いよな

[ 57 ]
やめて!尾田っちのライフはもうゼロ~

[ 58 ]
どっかのイオンシネマで1日に25回も上演してるんやろ

[ 59 ]
子供受けはあるね
子供から見たらアンパンマンくらいキャッチーなのかも

[ 60 ]
田舎のシネコンでも今日32回上映してる

[ 61 ]
子供受け…?
ステマ別にしてもそれはあるかも

[ 63 ]
幼稚園児も見てる程度には子供ウケしてるし妥当