caste_men
[ 1 ]
日雇い派遣の工場

[ 4 ]
電気工事士

[ 5 ]
日雇いはやばい奴しかおらんのだろう

[ 7 ]
携帯電話ゲームの村スレ

[ 8 ]
ガールズちゃんねる

[ 9 ]
ここ

[ 10 ]
夜の大黒PA

[ 11 ]
>>10
トラックいっぱい?

[ 12 ]
警備員のバイト
歯抜けでまともに発音もできないじじいとか
アル中でまっすぐ歩くこともできないじじいとか
病気になっても治療できずに片目が真っ白に濁ってるじじいとか
そんなのばかりだった

[ 14 ]
>>12
お前らに何の警備が出来るんだって感じだな

[ 20 ]
>>14
法律で○人以上警備員を置かないといけないって決まってるから置いてるだけだからな
実際に何かあっても使い物にならねえよ

>>15
そいつが一番性格悪かったから許さない

[ 15 ]
>>12
歯抜けだけはゆるしてあげて

[ 16 ]
ここは平均年齢高そうだしまだマシなのでは?

[ 17 ]
飲食バイト

[ 18 ]
実家

[ 19 ]
ライブの設営バイト

[ 21 ]
嫌儲

[ 22 ]
幼稚園
小学校
中学校
高校
大学
職場
2ちゃん

[ 23 ]
ライン工とか多そうなイメージ

[ 24 ]
免停の講習会場
試験内容そのまんまの講義の直後なのに合格できないアホが多数

[ 25 ]
>>24
何でお前はその場にいるの

[ 26 ]
施設警備
ガチで頭おかしいのがいっぱいいる

引用元: ・「うわ…ここ底辺多すぎてこっちまで底辺になるわ…」ってなった場所