nico_00082
[ 1 ]
なんで?

[ 2 ]
お金出したら画質あげるよ?これがダメ

[ 41 ]
>>2
これ

[ 3 ]
いやおせーよ

[ 4 ]
コメント共有NGから人が減った

[ 5 ]
捨てメアドでコメントできなくなったんだけど?

[ 11 ]
>>5
それ俺も
もう行かない

[ 6 ]
離れた後にしても意味ないやろ

[ 7 ]
YouTubeに慣れると画面クリックで停止再生出来ないの地味に面倒

[ 9 ]
サービスの品質が低い

[ 10 ]
アーカイブ普通に見せろ
タイムシフト()

[ 12 ]
ただYouTubeにはオタク向けコンテンツがないから
結局はニコニコ見てしまう
遺産がデカすぎる

[ 13 ]
ニコるも戻ったが、もう何もかもが遅すぎた

[ 14 ]
コメント再生するとやたら再読み込みが発生して
見られたもんじゃねえのだが

[ 15 ]
MADとかが好きになれんかったから離れてしまった

[ 18 ]
>>15
そのMADとかゆっくり実況ですら今やYoutubeの方がウケてるからな

[ 16 ]
ng枠増やさせろ。変なテンプレまで作りやがってクソガ

[ 21 ]
ニコる復活したのに有料とかにするから無限に0いいねのコメントしかないの草

[ 30 ]
>>21
やっぱニコ中は害悪だわ

[ 64 ]
>>21
あんなに推してたのに有料限定なのか

[ 22 ]
最盛期にガンガン改良してれば今頃覇権だったろうに

[ 23 ]
川上が無能すぎた

[ 24 ]
ニコニコでアニメ見るのが好き

[ 26 ]
津田大介とかいう負債

[ 27 ]
コメが流れる以外なんか価値あんの?

[ 28 ]
初期のままインフラに投資できてれば生き残ってた
無駄機能に金かけすぎなんだよ

[ 29 ]
ほんともったいないサイト
ビリビリにすべて受け渡せ

[ 31 ]
荒れてなんぼなのに綺麗にしすぎ
いやになっちゃう

[ 32 ]
Youtubeとビリビリパクれよ

[ 33 ]
失った視聴者は帰ってこんよ。儲からないから

[ 34 ]
コメ職人とかやってた奴まだ息してるのかな

[ 35 ]
致命的に遅い

引用元: ・ニコニコ動画「ログイン不要にしろって言われてしたのになんで戻ってこないんだよ!!(ガチギレ)」