entertainment_novel
[ 1 ]
視聴者「これはこれでええやん」?

なろう流行る

視聴者「誰も傷つかないで努力もない・・・。」
視聴者「まあこれはこれでええやん!!」?

キモオタ「ゆるぜなあああああああああいいあああああああああ」????????

なぜなのか?

[ 2 ]
どっちもつまらない

[ 3 ]
言うほど誰も傷つけないか?

[ 4 ]
逆に誰が傷つくんや?

[ 5 ]
>>4
無能な敵を傷付ける作風やろ

[ 6 ]
>>5
それで誰か傷ついたか?

[ 9 ]
>>6
敵を傷つける作風やん
誰も傷つけないってそういうのがない作品って意味やで
別にリアルの誰かを攻撃してるしてないの話ちゃうで

[ 13 ]
>>9
敵が傷ついて
それで誰が傷つくんや?

[ 14 ]
>>13
敵が傷ついてるよね

[ 16 ]
>>14
うーん
これはアホ

[ 18 ]
>>16
アホじゃないやろ
誰も傷つけない作風って「敵とか戦いとかない」作風のことやで

[ 15 ]
>>13
バイキンマン応援してたタイプの人間

[ 17 ]
>>15
バイキンマンみたいな敵が、なろうにおるんか?

[ 19 ]
>>17
おるやろ

[ 20 ]
>>19
本当に?

[ 7 ]
なろうなんてキモオタしか見とらんやん

[ 11 ]
>>7
つまりこうや
キモオタ(軟)「なろう、おっもしれーwww」
キモオタ(硬)「なろう許せん!なろう怒る!!!」

[ 8 ]
日常系はストレスフリーだけどなろうはそもそも見ててムカつかせるジャンルやしなぁ

[ 10 ]
俺また何かしちゃいました??

[ 12 ]
たまに亀ラップ聞くとこころが安らぐ

[ 23 ]
誰も傷付けない様に恋愛要素排除しといたぞ
いや、百合営業も排除しろや

[ 24 ]
ばいきんまんとかトムとか応援したくなるよな

[ 26 ]
うわああああああああああ

[ 28 ]
なろうってボクシング漫画の中に悟空ぶちこむみたいな不快さがあるよな

[ 33 ]
>>28
プロ野球選手に飲茶がおるみたいな話やんけ

[ 30 ]
うわあああああああ

[ 31 ]
むしろ「誰かにマウントをとって楽しむ」作風だから人を傷つけるのがウリなのに

[ 32 ]
うわあああああああああ

[ 35 ]
「誰も傷つけない」は敵味方の概念が基本的に無く文字通り作中の人間が傷つかないアニメやで
まあここまで分かってないイッチが分かるとは思わんけど

[ 36 ]
ばいきんまんもう惰性でアンパンマン倒そうとしてるやろ
ガチっても失敗してるし、やる気もうほとんどないんとちゃうか?

[ 37 ]
わかったわかった
今回はワイの「負け」や
謝るわ
許さんでもええぞ

[ 40 ]
>>37
勝ち負けじゃなく、言葉の意味をしっかり確認しろよ?ってことやで

[ 42 ]
>>37
潔いな…
よく分からんけど、実質イッチの勝ちやん

[ 38 ]
でらソウルフルな法解釈OK?
全て俺に任しとけ!

[ 45 ]
マウント取る作風って本当か?
ぼうふりとか違ったやろ

引用元: ・日常系流行る→視聴者「誰も傷つかない作品・・・。」