car_sports
[ 1 ]
どうなの?

[ 2 ]
なるだろうね
俺ならなるよ

[ 3 ]
恥ずかしいとまでは言わないけど
ゴルフ場とか行くと自分のマジェスタが可愛そうになる

[ 4 ]
いいなぁって思うかなぁ多分

[ 5 ]
好きだから買ったんでしょ

[ 6 ]
シルビア乗ってて横にGT-R来たら恥ずかしいっていうかなんとなくイヤだろうよ

[ 7 ]
恥ずかしいって気持ちがあるなら軽なんて誰も乗らない気もする

[ 8 ]
ゴルフ場って車見せつけ場みたいになってんの?

[ 9 ]
SUVかっときゃえーねん

[ 10 ]
GTOのNA乗ってる

[ 15 ]
>>10
何が来ても恥ずかしく無いな

[ 22 ]
>>10
GTOってターボ無かったの?

[ 26 ]
>>22

[ 12 ]
70万の軽乗ってる俺は毎日恥ずかしい思いをしないといけないのか

[ 16 ]
>>12
気にし過ぎも悪いけど
まったくならないならそれはそれでやばい

[ 13 ]
俺はコンパクトカーだけどならないぞ

[ 14 ]
2500万のスポーツカーってR8とかか?

[ 19 ]
>>14
詳しい値段見なかったけど、スープラとアヴェンタドールで考えてた

[ 17 ]
昔コルベット乗ってたけどスーパーカーの集まり行った時は端に寄せてた

[ 18 ]
3000万の軽が発売されたら恥ずかしく思うのか?

[ 20 ]
軽乗りだけど
670cc以上の乗り物全てにストレスを感じる

[ 21 ]
世間ってほんと他人気にするよな
俺なんて軽自動車も痛車乗ってたし
今でもアニメT着て出かけてるし
それでも全く気にならないんだが

[ 23 ]
数字比べしか出来ないのかよ
速さを競えよ

[ 24 ]
みんなは
自分が他人からどう思われてるかが気になる感じ?

[ 33 ]
>>24
世間体って知ってる?

[ 41 ]
>>33
まぁ事なかれ主義を否定する気はないけどね

[ 59 ]
>>41
というか普通に生きてたら他人は他人の目を気にして生きてるってわかるでしょってことが言いたい

[ 47 ]
>>33
こういう見栄だけの奴って中古のレクサスでイキってそうwwwwwwwwwwwwwww

[ 61 ]
>>47

[ 25 ]
年収ウン億で何か気に入って700万の車に乗ってるならなんとも思わないだろうけど
中流層がちょっと無理して700万のプチ高級車を買ってるなら悔しくなるだろうね

[ 29 ]
俺学生なんだけどシビック乗りたい
オプション等考慮してトータル350万位って言われたんだけどこれって比較対象を世間一般の車とした時基準から見て高いの?

[ 36 ]
>>25
納得した

>>29
シビックハッチバックなら一般人からすると高級車の部類
MT?

[ 31 ]
750万のGT-Rで2500万のポルシェに勝った話する?

[ 32 ]
痛車乗ってる人って人に見られてることで絶頂してそう

[ 39 ]
>>32
それは人による
自慢したがる奴が多いのは事実
俺の場合は、推しキャラに包まれてるのが幸せなだけで
人に見せたいという気持ちは全くないし
自宅の駐車場でも地下室に収納してた

[ 40 ]
>>39
内装だけじゃだめなの?

[ 42 ]
>>40
ダメだね、それじゃ物足りない
それにラッピング技術が凄いんだよ
綺麗にフルラッピングしてくれる
デザインも一緒に考えれて楽しいよ

[ 43 ]
人の目気にしながら車に乗ったことないからわかんない

[ 50 ]
>>43
分かる
池袋にアニメT着ていって
DQN集団に指を指されてギャハハッって笑われても
何ともないよな

[ 52 ]
>>50
さすがにそれは無理
車とアニTは違うわ

[ 45 ]
下に見られてるんだろうなとは思う

[ 51 ]
一緒に車のる人が気にしないならいーんちゃう
一緒にのる人がいないならまあそうだろうなと思う
仮に気にしない友人恋人がいるならやっぱそうだろうねと思うと思う

[ 53 ]
中古100万くらいのスポーツカー乗ってるけど他人の車あんまり興味ないから恥ずかしいとか特に思わない

[ 55 ]
よく「こういう車って目立つでしょ!話しかけられるでしょ!」った言われるけど目立ちたいわけでもなく話しかけられたいわけでもない

[ 58 ]
なると思うよ
ちなみに軽はサイズと小回りによる超絶的な運転の楽さという大義名分があるからそのような現象にはならない
首都圏なら特に

[ 60 ]
好きで乗ってるんだから恥ずかしくなるわけなくね?アホ?

[ 62 ]
カリスマ性がありすぎて他人が気にならないのか、めちゃめちゃ嫌われるタイプの他人が気にならないなのか二つに分かれそう

[ 64 ]
初代コペン乗ってるけど安い割には全然コンプレックスとか感じないな
やっぱ好きな車乗るのが一番だわ

[ 65 ]
>>64
コペンいい車よな

[ 66 ]
てか2500万円のスポーツカーってフェラーリ、ランボルギーニあたり?
隣に来たらすげえテンション上がりそうなもんだけど

[ 67 ]
スバル360だと逆に通からおおっとなるような

[ 68 ]
好きだから!
人の目なんて気にしないから!

これ言ってるやつってインドで自分とか見つけてきたタイプでしょ
自分自身を客観視できない系の山井

[ 70 ]
>>68
まあ他人はどうでもいいよね
部品出るほうが大事

[ 69 ]
車持ってないが 嫌でもステータスシンボルになるんか
めんどくさい世界だなあと思ってしまう

[ 71 ]
すまん
俺のエブリイが一番かっこいいと思ってるわ

[ 73 ]
渋滞の横をスクーターで抜くとちょっと鼻高々
貧乏人のひがみであるが

[ 74 ]
2500万は気軽に乗れないからまた別物

[ 75 ]
あんま高過ぎるとならないんじゃないかな
上には上が居るってなるし

[ 76 ]
昔なんかできいたが自分の命を預ける値段だと