6425-300x225
[ 1 ]
???

[ 2 ]
高い

[ 9 ]
>>2
えぇ……利益出す為に300円はあかんのか?
なら味噌汁なしで200円は?

[ 3 ]
メニューはこれだけや

[ 4 ]
卵食べ放題じゃないと割に合わない高過ぎ

[ 6 ]
200円にしろ

[ 7 ]
牛丼屋の朝食でいいじゃん

[ 8 ]
300は高いわ

[ 10 ]
味噌汁なしとかますます要らんわ

[ 11 ]
そんな手間もない貧乏飯作った方がコスパがいい

[ 12 ]
御代わり自由ならありじゃね

[ 13 ]
コンビニのおにぎりの方が安いし種類豊富

[ 14 ]
ご飯大森でもたかいな

[ 15 ]
貧困「こんなもんいらんわ」

[ 16 ]
おかわりは+100円
コロナで貧乏になってる人を救いたい
日本の誇る卵かけ御飯で救いたい

[ 17 ]
すき家のやつ
ご飯小なら320円並みなら350円
https://i.imgur.com/pyLlwyf.jpg

[ 32 ]
>>17
右手前のは牛皿か?

[ 35 ]
>>17に圧倒的に負けててワロタwwwwwwwwwwwww
いっちの企業努力不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
卵もご飯もおかわり自由なら

[ 19 ]
貧困から搾取したい貧困って感じ

[ 20 ]
その程度のメニューなら家で食うわ

[ 21 ]
簡単に自炊できる料理は売れない

[ 23 ]
コンビニで買ったほうが安い

と思ったけどそうでもないな。値上がりしすぎだ

[ 24 ]
オクラと温玉
かつおぶし
ワカメの味噌汁
牛小鉢
ご飯

これで350円のすき家に対して卵かけご飯と味噌汁でいくらだって?

[ 25 ]
300円なら焼き肉定食にしてくれ

[ 26 ]
たかすぎ

[ 27 ]
お前が貧困層になるだけ

[ 28 ]
出せて100円かな(ご飯50円、卵20円、売り上げ乗せて)

[ 29 ]
クラウドファンディングに永久無料特典つけて3回きた客を片っ端から出禁にしたらいいよ

[ 30 ]
「貧困層を巣食いたい」だな

[ 31 ]
松のやの朝限定の定食で400円だぞ
しかも味噌汁、ご飯おかわり自由
https://i.imgur.com/YABxT7M.jpg

[ 36 ]
>>31
これでも人件費考慮して利益出るからやってるんだろうから相当やばいの使って作ってるんだろうなぁ

[ 34 ]
これでオカワリし放題なら分かる

[ 37 ]
卵とかご飯とかのブランドが選べて
味付けやトッピングまで選べるようなCoCo壱番屋システムなら1000円でも許せる

[ 39 ]
>>37
1000円はないだろ…

[ 38 ]
卵永久無料パスを10000円で売ったらいいと思う

[ 40 ]
チーズ牛丼がええやろ

[ 41 ]
卵はどこのブランド?

[ 42 ]
貧困層を救いたいってお題目掲げてるんだから採算割れも問題ないよな?

[ 43 ]
国から補助金貰って赤字で運営しろ

[ 44 ]
貧困層救いたい目的なのに利益云々って矛盾してね

[ 45 ]
西成あいりん地区でも客こないレベル

[ 47 ]
卵かけご飯160円で売ってるでしょ

[ 48 ]
世の経営者たちも「お客様のため~」とか心にも無いこと言ってるんだから営利目的なのは許してやれよ

引用元: ・俺「貧困層を救いたい!」卵かけ御飯と味噌汁→300円←店開いたらどうなる?