entertainment_comic
[ 1 ]
くっそつまらん
https://i.imgur.com/wRD6hMC.png

[ 2 ]
とりあえず本当に面白いと思ってるのは凄いな

[ 3 ]
早く終わらせろ

[ 4 ]
ごちゃごちゃしてて読む気になれん

[ 5 ]
勝手に録画してて消すのが面倒なんで終了してほしい

[ 15 ]
>>5
なにそののろわれたレコーダー

[ 6 ]
作者が面白いと思って描きたいもの描いてる時が読者的にはつまんないってよくある話だしな

[ 7 ]
時代劇とか言っちゃってる時点でキャラ使ったお人形遊びだよね

[ 8 ]
俺は楽しんでるよ

[ 9 ]
まだ終わってないのかよ
早くカイドウ倒せよ

[ 19 ]
>>9カイドウは倒せないぞ

[ 10 ]
てけてけてんてんとかやってて凄いさめた

[ 11 ]
さすがに40代にもなると少年の心を無くして何が面白いのかわならなくなってくんだろうな

[ 20 ]
>>11
小学生には面白いんか?

[ 28 ]
>>20
お前読解力なさ過ぎない?

[ 13 ]
麦わら一味が空気で赤鞘が主人公やん
だったらワンピ終わらせて別タイトルでやれよ

[ 23 ]
>>13
できないからやってみたいものをワンピースでやってるんだろw

しかし侍ものとしてこそ
身長高すぎ、能力も変だから微妙だな

[ 14 ]
後半になってからつまらん

[ 16 ]
倭国の存在自体が寒い

[ 17 ]
まだワノクニなのか?
何巻分くらい?

[ 18 ]
鬼滅に負けて悔しくてしょうがないんだろう

[ 21 ]
マジで面白いと思って描いてんのか
才能枯れ果てたんだな…悲しい

[ 22 ]
誰にも求められてないことに気付ける感性すら無くしちまったのか

[ 24 ]
だった数日の出来事に何年かけてんだよアホくさ

[ 25 ]
確かに鬼滅の時代劇は『地味』だもんな

[ 26 ]
なんだかんだ言ってお前らしっかり読んでるよな
俺なんてももう読んでないから面白いのかつまらないのかすら分からんわ

[ 27 ]
短くてかっこいいセリフ吐くルフィに出せばいいだけなのに
絵柄も昔に戻して

[ 29 ]
派手なのと落ち着かないのを勘違いしてるんじゃねぇのって
誰も指摘できない位置に行っちゃったのが本当に不幸

[ 30 ]
骨いらねーだろ

[ 31 ]
さすがになんか痛くなってきたな

[ 32 ]
スベり芸のつもりが本当にドン引きされてるのがわからないアホ

[ 33 ]
ドレスローザで岩のやつと戦った時はスケール感あったのにカイドウはデカさを全く感じない

[ 35 ]
カイドウの小物感やばい

[ 36 ]
魚人の話よりつまらないぞ

[ 37 ]
ワンピース終わらせて
新作でサムライものだせば
8より早く終わるんじゃねえの?

[ 49 ]
>>37
逆だぞ
次以降の作品でやる予定だった話をワンピに詰め込むことにしたらしい
体力の衰えからワンピで引退も考えてるみたいだ

[ 38 ]
0に50倍かけても0だよね?

[ 39 ]
カイドウって自殺したがってたのに何で今争ってんだろうな

[ 60 ]
>>39どうせならかっこよく死にてえだろ
もう後釜にヤマト指名してるし戦争を死に場所にするつもりだぞ

[ 40 ]
ビッグマムとクイーンがいなくなってからモブ雑魚相手にイキり始めるルフィくんなんか見たくなかったで

[ 41 ]
前はめっちゃ楽しかったんだけど何かどう楽しめばいいのか分からんくなってしまった
俺が変わったんだと思う

[ 42 ]
誰かがちゃんとつまらないっていってやらんとな

[ 43 ]
>>42
誰かがなんて言ってるからダメなんだぞ

[ 44 ]
勢いが足りない
だらだら続くとテンポ悪くて面白くないんだよ
時間こそ最大の価値があるって分かってないんじゃないのか

[ 45 ]
ワの国って何年くらい前から始まったっけ?

[ 53 ]
>>45
90巻91巻で
2018年7月からか

[ 57 ]
>>53
もう二年以上経ってるのか
けど悲しいかな意外とまだそんなに経ってないなと思ってしまった
もう一つ一つの島がクソ長いのに慣れてしまった

[ 46 ]
コマ割り見やすくしてつまらんギャグシーン無くせばかなり面白いはずなんだけどなぁ
なんで才能ない部分のこの2つに描くのこだわるのか

[ 48 ]
モブに説明させんのやめろや

[ 50 ]
本当台詞回し気持ち悪いなスッと入ってこんのじゃ

[ 52 ]
その次の予定を読みきりや短期連載じゃダメなのかね

[ 55 ]
とりあえずつまらなくてもいいから休載するな
つまらない上に終わらないとか地獄でしかない

[ 56 ]
もうずっと何してんのか分からん

[ 58 ]
俺は初期中の初期より空島編が好きなんだけどな

[ 61 ]
冨樫って休載レジェンドがジャンプにいるから霞むけどワンピースも大概休載多いんだよな
1回も休まずに連載してたらもう20巻ぐらい出てるし

[ 62 ]
まさか「裸の王様」って言葉がこれ程までに似合う人間になっちまうとはなぁ……
昔は面白かったんだよワンピース

[ 64 ]
面白い面白くないは置いといて
ワンピースである必要がない

描きたいなら次回作で時代劇モノ描けばいい

[ 65 ]
やべえな今の攻撃
ってセリフのおかげで大したことないんだなってわかってありがたい

[ 69 ]
めちゃくちゃつまらんけど

[ 80 ]
少なくとも俺は続きを楽しみにしてるぞ
だからあんまり水を差すようなこと言わんでくれ