entertainment_novel
[ 1 ]
https://i.imgur.com/T9ASUTk.jpg
https://i.imgur.com/jz7MV6e.jpg

主人公は「落第騎士」と呼ばれる落ちこぼれだった・・・

[ 27 ]
>>1
これ半分リオン様だろ

[ 60 ]
>>1
主は原作者なん?
面白いやん

[ 186 ]
>>1
落第剣士じゃなく落第騎士って言ってしまってる定期

[ 2 ]
なんかやっちゃいました?系

[ 3 ]
https://i.imgur.com/rMGKQ3u.jpg
https://i.imgur.com/cc2FXtm.jpg

謎の老人にそそのかされて1億年ボタンを押してしまうアレン

[ 4 ]
よく覚えてないけどスマホ太郎と同じ顔じゃん

[ 5 ]
脳みそ死んじゃう

[ 7 ]

[ 8 ]
これ、面白かったのに更新頻度下がって悲しい

[ 9 ]
これ系のボタンって何も無い場所に何も持たずにじゃなかったっけ

[ 10 ]
戻ったら記憶消されるんじゃないの?

[ 11 ]

[ 14 ]
https://i.imgur.com/qq0jjda.jpg
https://i.imgur.com/jTc4Pqi.jpg
https://i.imgur.com/eJ3hnmM.jpg

葛藤する主人公 他のなろうとは「一線を画す」、ね

[ 15 ]
https://i.imgur.com/sDDnPSU.jpg
https://i.imgur.com/Rvf1h0J.jpg

一万年後 己と戦うという境地にたどり着く

[ 16 ]
いきなり修行パートから入るとか度胸すごいな

[ 18 ]
修行パート抜けたらいつものなろうだからね

[ 21 ]
>>18
これ
最初の修行パート以外おもんない

[ 19 ]
独学だけじゃそんな強くなれなさそう

[ 20 ]
https://i.imgur.com/Xitozsk.jpg
https://i.imgur.com/bOd9VqC.jpg

でもドドリエルの剣術は先人から続く時間の結晶やから一億年ぐらいじゃ破れない😱

[ 322 ]
>>20
流派は時間の結晶ってのはわかるけど1億年以上かけて作られてる流派ってなんやねん
一人50年積み上げたとして200万代目の師範とかと同レベルやぞ

[ 352 ]
>>322
マンパワーなんだろ100人が100年で10000年分とか

[ 354 ]
>>352
ナルトの影分身かよ

[ 22 ]
これ読んだけどいつものなろうだったわ

[ 54 ]
>>22
なろうって基本冒頭以外はいつものなろうじゃん

[ 23 ]
時間かかりすぎちゃう

[ 24 ]
https://i.imgur.com/paZ7T4y.jpg
https://i.imgur.com/5GK6pR9.jpg
https://i.imgur.com/FgUUv0F.jpg

どうすればドドリエルを倒せるんだ・・・

[ 288 ]
>>24
「パゥ」ってなんの音なんだ……

[ 290 ]
>>288
波紋だぞ

[ 25 ]
十数億年も過ごした後のたかだか数十年なんておまけみたいなもんでしょ

[ 38 ]
>>25
何億年も過ごしてたら悟り開いてそうなもんだけど女の子に迫られてドギマギしちゃうくらいに変化ないよ、都合良く変わったのは強さだけ

[ 26 ]
ボタン押す派の思考回路がこれか

[ 28 ]
いくら時間かけても才能の限界以上は成長しないだろ

[ 29 ]
落第騎士の英雄譚ってラノベあったよね?
あれと関連あんの?

[ 35 ]
>>29
ない
落第騎士ってワードをパクっただけ

引用元: ・【画像】なろう主人公さん、1億年ボタンを連打して最強になってしまうwwwwwwwwwww