hyoujou_shinda_me_woman_700
[ 1 ]
死ぬ勇気もない

[ 2 ]
趣味に全振りすると楽しい

[ 5 ]
>>2
だから趣味がないんだよ

[ 3 ]
親を恨め

[ 7 ]
>>3
恨んでるけど意味ないよね

[ 4 ]
誰にも生きる意味も価値もないよ
ただ意味も価値もあると思いこんでる豚がいるだけって話

[ 8 ]
>>4
愛する家族とか趣味とか色々あるだろ

[ 6 ]
俺も
趣味をするという意欲もない

[ 10 ]
>>6
退屈すぎる

[ 9 ]
独身を選んだのはおまえじゃん

[ 12 ]
>>9
選んでないよ
こうなっちゃった

[ 19 ]
>>12
無意識のうちに選んでたんだよマヌケ

[ 20 ]
>>12
行動してないじゃん
何もせずに彼女できるとでも?

[ 23 ]
>>20
行動したよ
でも無理ってわかった
おわり

[ 11 ]
職場の奴隷で土日はただぐったりしてるわ

[ 14 ]
>>11
疲れてないけどそれしか選択肢ないよな

[ 13 ]
自分自身のために生きろよ
俺も何も無い人生に絶望したけど
ギター教室に通うことにした

[ 16 ]
>>13
つまんなそう

[ 28 ]
>>16
俺もともと歌うの好きだから
ギター弾きながら唄えたらもっと楽しいだろうなって
それだけ

[ 31 ]
>>28
そっか
あいみょん好き?

[ 48 ]
>>31
すまん
あいみょんは聞いたことないわ
女性アーティストならaiko聞いてる

[ 53 ]
>>48
そっか

[ 15 ]
何歳?

[ 17 ]
>>15
27

[ 18 ]
人が100気力があるとしたら俺は10しかない感じ
学生の時から感じてたけど社畜になって実感した

[ 21 ]
趣味探しを趣味にする

[ 22 ]
休みなにしてんの?金は何に遣ってんの?

[ 26 ]
>>22
ベッドでスマホいじりながら虚無に浸ってる
つまんない

[ 43 ]
>>26
それ以外は?

[ 46 ]
>>43
まじでそんぐらい
食事とかトイレは説明から省いてるぞ

[ 25 ]
結婚に夢見すぎじゃない?

[ 29 ]
>>25
結婚というか、相思相愛いちゃらぶしたかったわ
現実は嫌われるばっか

[ 30 ]
とりあえず車買え
行動範囲が劇的に広がるから趣味も見つかりやすくなるぞ

[ 32 ]
>>30
ある

[ 36 ]
俺は明日嫁と釣り行ってくるけど楽しいぞ

[ 39 ]
>>36
だろうね
何しててもつまんなくて、これ相思相愛いちゃらぶ彼女と一緒なら楽しいんだろうなって思うもん

[ 41 ]
結婚は博打
世の中の半分の男は結婚しなけりゃ良かったと思ってる

[ 44 ]
>>41
いちゃらぶじゃなくて金で結婚したからだ

[ 47 ]
金あんの?
あるならジムニーかって一緒に林道アタックキャンプ行こうぜ

[ 50 ]
>>47
世間一般よりは使ってないのもあってあると思うけどそんな贅沢もできない
車はいいや、あるから

[ 49 ]
結婚したいの?

[ 51 ]
>>49
恋愛結婚したいの

[ 52 ]
俺も全く同じだけど今日は布団を干して冬体制にした
ベッドパットとかシーツとか全部洗濯したから5時間くらいかかった
でも心は晴れない

[ 55 ]
>>52
虚しいね
死ぬまでずっとこんなんなんだろうね

[ 54 ]
全く住む予定ないとこでも賃貸の家探ししてるとたのしいよ

[ 57 ]
>>54
一時期やってたけど飽きたよ

[ 56 ]
お金たんまり溜まって羨ましいンゴね~😁

[ 58 ]
>>56
全然だよ

[ 60 ]
働いてるだけ勤労の義務果たしてるからいいよ

引用元: ・一生独身無趣味リーマン俺氏、生きてる意味がない