entertainment_comic
[ 1 ]
映画板でお祭り騒ぎ
これ千と千尋抜いてまうやろ

[ 2 ]
誰が見てんのこんなん

[ 8 ]
>>2
流行り大好きなバカな日本人だけど

[ 21 ]
>>2
知り合いは家族でこれを楽しんでるわ
まあ主に娘の影響だな

[ 549 ]
>>2
ガキと女だろ

[ 3 ]
公開してまだ10日くらいだろ

[ 4 ]
アニメ見たけど途中で挫折した
手鞠で戦う奴出た辺りで

ここからまた面白くなるのかな?

[ 7 ]
>>4
むしろ今アニメ化されてる範囲は全部つまらない
映画化されたあたりからやっと面白くなる

[ 11 ]
>>7
途中から見れるもんなの?

[ 867 ]
>>7
遊郭と刀鍛冶好きだな
無限城編も好きなんだけどね

[ 27 ]
>>4
全く同じ
結構見たけどこんなもんかって感想

[ 5 ]
俺が見てるよ

[ 9 ]
だから100億は余裕言うてたやん
目標の上方修正必要だと

[ 12 ]
今日見てきたぜ!
午後一回で満席

[ 13 ]
オリジナルストーリーじゃないらしいね

[ 15 ]
ドラえもんよりすごいの?

[ 16 ]
300億は行くよ

[ 18 ]
そろそろだな
鬼滅クラスターが出るのは

[ 24 ]
コロナも爆発しそうだな

[ 26 ]
全然勢い衰えてないじゃん

[ 29 ]
むしろ先週より増してる
恐ろしや

[ 30 ]
ワンピースとはなんだったのか

[ 31 ]
感染拡大するだろうな
300いくかな

[ 32 ]
結局日本ではアニメしか売れないってことだな
邦画と邦ドラ業界は解体しなさい

[ 33 ]
アニメの独白量に嫌悪感を感じて以後見てないけど
映画では改善されてるの?

[ 36 ]
されてない

[ 38 ]
同時期のオープニング成績が他国の全部合わせたのより多かったらしいな

[ 39 ]
有能な奴はアニメ業界に集まってる
脚本も音楽も演技も

[ 46 ]
>>39
漫画原作じゃん
オリジナルアニメでヒットしてから言えよ

[ 49 ]
>>39
そうか?
声優の演技は下手だろ

[ 41 ]
コロナで他のエンタメが止まってるから鬼滅に集中してるんだよん

[ 42 ]
映画館の救世主

[ 43 ]
芸術的価値が高い千と千尋が一位ってのが良いのに
抜かすなよ

[ 44 ]
宮崎勤や宅八郎のせいでアニメやオタクが白眼視されてた時代に青年期を過ごした狼のキモッサンは21世紀アニメを真っ当に語れんからな
昭和アニメなら詳しいが

[ 51 ]
任天堂もそうだけどアニメゲームはコロナに強いってのがよく分かった

[ 57 ]
アニメが無けりゃ更に言えばufotableが制作してなければ今の鬼滅ブームは無いけどな

[ 70 ]
いいと思います

[ 74 ]
空いてから行こうって層も多そうだからまだまだ伸びるな

引用元: ・映画鬼滅の刃興行収入100億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww