game_tetsuya_man
[ 1 ]
ダークソウルシリーズ、ブラッドボーン、隻狼、モンハンワールドアイスボーン、二ノ国2、ドラクエ11、閃乱カグラEV、デトロイト、ペルソナ5R、ウィッチャー3、ホライゾン、FPSゲーム、基本無料プレイを除く

PS4で面白いゲームあるか???

[ 2 ]
眩暈

[ 3 ]
ない

[ 4 ]
13機兵

[ 6 ]
>>2
なにそれ聞いたことない

>>4
PVみたけどオーディンスフィアみたいなクソゲでしょ?

[ 5 ]
ツシマ

[ 11 ]
>>5
少し興味あるけど面白いのか?

[ 8 ]
ソードアート・オンライン アリシゼーションリコリス

[ 9 ]
テイルズ

[ 15 ]
>>8
すまんキャラゲは興味ないんだ

>>9
アビス?なんかテイルズってイースみたいにカチャカチャ動かすだけの脳死ゲーの印象がある

[ 10 ]
サガスカ

[ 12 ]
inFAMOUS

[ 13 ]
ルフラン

[ 21 ]
>>10
VITAじゃん

>>13
日本一のクソゲならディスガイアで満足してる

[ 14 ]
HARAKAMI

[ 16 ]
アウターワールド

[ 17 ]
ツシマ

[ 19 ]
仁王2

[ 25 ]
>>14
基本プレイ無料なんで

>>16
これはちょっと興味ある
PV見た時の雰囲気が最高

>>19
すまんフリプで一回やってクソゲだったから即アンスコした

[ 20 ]
japan project

[ 22 ]
仁王

[ 23 ]
Dragon's Dogma DA

[ 24 ]
Destiny2かれこれ3年やってる

[ 28 ]
>>23
そういやドラゴンズドグマがアニメ化されるんだっけ?
やってみようかな

>>24
Destinyのフリプやってみたけどロードがクソ長でプレイできなかったわ

[ 26 ]
デイズゴーン

[ 27 ]
ブラッドステインド

[ 33 ]
>>26
ゾンビと戦うやつか
飽きそうだな

>>27
横スクか
ソニックもだけど単調なのはすぐ飽きる

[ 29 ]
ソウルシリーズと似てるロードオブザフォールン

[ 30 ]
アサシンクリードオリジンズ
アサシンクリードオデッセイ

[ 42 ]
>>30
アサクリはつまらなかった

>>31
ライザなあ
興味あるけどライザ2が出て値下げした後に買おうかな

[ 32 ]
ゴッドオブウォー

[ 40 ]
サイバーパンク2077

[ 43 ]
>>40
これ楽しみ

[ 46 ]
>>40
雰囲気最高じゃん
情報出揃うまで待機かな

[ 47 ]
不思議の幻想郷TODR

[ 49 ]
>>47
VITAでやってトロコンどころかゲームクリアする前に飽きた

[ 50 ]
龍が如く

[ 52 ]
>>50
だめだね~しか知らないわ

[ 54 ]
じゃあダンガンロンパ

[ 58 ]
>>54
VITAで1・2リロードやってトロコンしてシリーズそのものに飽きた
3はやらない

[ 61 ]
>>58
んでだよハゲ
トロコンするほどハマったならV3もやれ

[ 56 ]
そりゃアフリカだろ

[ 57 ]
エスプレイド、バトルガレッガ、魔法大作戦、サイヴァリア
斑鳩、ブレイジングスター、パルスター、ラストリゾート
グラディウス、グラディウスII、沙羅曼蛇、ツインビー、出たなツインビー
イメージファイト、Xマルチプライ、サンダークロス、A-JAXメタルスラッグ1~3、カプコンベルトアクションコレクション

[ 60 ]
>>57
オススメ作品を一気に出されたらわけ分からなくなるわ
どれか一つに絞ってくれ

[ 64 ]
>>60
じゃあアフリカ

[ 63 ]
キングダムカム・デリバランスはハマった

[ 66 ]
ファークライ

[ 67 ]
ソラノオトのPSPのゲームが異常に評判良かった気がする

[ 68 ]
マーベルスパイダーマン

[ 70 ]
>>68
一時期話題になったよな
具体的にどう面白いのか知らんけど世界観を再現することに力を費やした作品だろうな

[ 69 ]
デスストランディング

[ 72 ]
>>69
荷物運びゲーだろ?

[ 77 ]
>>72
荷物運び+登山+TPSだな
滅びかけた世界の中での近未来ガジェットやオープンワールドでのルート探索とかが好きなら是非お勧め

[ 79 ]
>>77
また値下げした時に買ってみるわ

[ 71 ]
GTAやってないん?

[ 74 ]
>>71
シリーズからしてつまらない
一度PSPでやって面白さを見いだせなかった

[ 73 ]
スパイダーマン
ラチェクラ

[ 75 ]
>>73
PS4のラチェクラはフリプで落としてある
昔やって凄く面白かった記憶があるが何故か未だにプレイする気にはなれない

[ 76 ]
ノーマンズスカイ

[ 78 ]
>>76
今PV見たけど昔のファミコンでやったようなゲームで似たようなのあったよな

[ 83 ]
ラスアスとアンチャーテッドないとか

[ 82 ]
文句しか出ねえのかハゲ