food_croquette
[ 1 ]
カニクリームだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
エビクリーム

[ 3 ]
カボチャ

[ 4 ]
珍しく1に同意できるスレ

[ 5 ]
漫画の方かと思った

[ 6 ]
味の素のコーンのやつ

[ 7 ]
レモネード

[ 8 ]
コーンクリームシチュー

[ 9 ]
フォンドヴォー

[ 10 ]
普通のやつ

[ 11 ]
ウスター

[ 12 ]
約18年待ちとも言われている極みコロッケ

[ 13 ]
カニクリームコロッケってどうやって作るんだろ
先に空っぽの衣を揚げて後からクリーム注入するってのは想像つくけど

[ 17 ]
>>13
そんなの家庭じゃ出来ないだろ

[ 14 ]
モノマネの話かと

[ 15 ]
リゾット

[ 48 ]
>>15
これ

[ 16 ]
ダイフクー

[ 18 ]
はんばーぐー?

[ 19 ]
モッツァレラ

[ 20 ]
神戸コロッケ

[ 21 ]
ポテサラとか肉じゃがをコロッケにしたら美味しそう

[ 22 ]
五木ひろしロボ

[ 26 ]
T-ボーン

[ 28 ]
なんか参考アドレス張ってくれてサンキュ
でも答え判った
ギョーザの皮みたいなのを使って中空の衣を作る方法思いついたから

[ 31 ]
>>28
妙な性癖だな

[ 29 ]
カボチャはくどい

[ 30 ]
カニクリーム食ってると吐き気する

[ 33 ]
料理下手はレシピを無視するを地でいくスタイル

[ 34 ]
カニクリーム専門店て流行るかな?

[ 37 ]
母(1933-1986)のコロッケ

[ 39 ]
サーディン

[ 41 ]
キャベツ

[ 42 ]
肉じゃがコロッケバーガー食いたい

[ 43 ]
108(ワン・オー・エイト)マシンガン

[ 44 ]
夜店の東京コロッケ好きなんどけど大阪にしかないんだよなぁ

[ 45 ]
じゃかいも←コロッケ
ひき肉←メンチカツ

カニとホワイトソース←カニクリームコロッケ

???

[ 46 ]
>>45
カニクリームフライやな

[ 47 ]
>>45
じゃがいも+ひき肉4~5つぶ=ミートコロッケ

[ 49 ]
コロコロの漫画のほうなのか具の方なのか素でわからんレスがある

[ 40 ]
カニクリームはあくまで変化球
じゃがいもコロッケありきの存在よ