building_food_hambuger
[ 1 ]
モスフード/直営店低調、営業支援費増で4~6月営業損失3億3700万円

https://www.google.com/amp/s/www.ryutsuu.biz/accounts/m080722.html/amp

[ 2 ]
困る

[ 3 ]
一番好きなのに(´・ω・`)

[ 4 ]
たまーに食べたくなるから潰れないで下さい

[ 5 ]
遅いからや

[ 6 ]
あんだけ店あるのにたかだか3億の赤字で潰れるのか?

[ 58 ]
>>6
現金だけで120億あるから3億程度赤字では何も起こらない

[ 7 ]
売上は増加してるんだからまぁなんとかなるだろー

[ 8 ]
サイドを激安にしろ

[ 9 ]
朝モスバーガー売ってなかったからそこから行ってないな

[ 10 ]
チリドッグ屋やってくれ

[ 11 ]
とりあえず高い
素材揃えて適正価格なんだろうけど全国チェーンのファストフードのコスパじゃない

[ 12 ]
小さすぎて腹のたしにもならねえんだよ

[ 13 ]
ライスバーガーはモスのほうが美味い

[ 19 ]
>>13
むしろそれしかないし

[ 14 ]
高い、マズイ、遅い

[ 15 ]
昔は良く食ってたけど
味が変わったからやめた

[ 16 ]
高い遅いの時点でまず行くことがない

[ 17 ]
松戸店とか並ぶくらい客いたけどな

[ 18 ]
ドライブスルーがあれば行くのに

[ 20 ]
>>18あるで

[ 22 ]
>>18都会にはないのか
田舎はあるぞ

[ 21 ]
だから生玉ねぎは止めろって言っただろ

[ 23 ]
モスバーガー好きだけど近くにないんだよ

[ 24 ]
今はマックも高くなったから言うほどモスだけ高くもないぞ

[ 39 ]
>>24
モスに行かない理由は遅い!

[ 44 ]
>>39
どうせヒマだろが

[ 25 ]
モスって自分の長所なんもわかってない奴が経営してそう

[ 27 ]
>>25
偉そうにw

[ 38 ]
>>27
高くてもいいから旨くしろよ。旨いだけが取柄だったのにw

[ 26 ]
グンマーだがドライブスルーの無いモスとか無いな
むしろ田舎がドライブスルーなんじゃね

[ 28 ]
めったに食べないくせに無くなると無性に食べたくなる

[ 29 ]
食いやすくすれば売れる

[ 30 ]
ミートパティが美味しくない
高いのにコンビニ弁当のハンバーグみたいなの食わされるのでは行く気なくしちゃうよ

[ 31 ]
店舗数が少ない
電車に乗ってまでモス食べたいとも思わんし

[ 32 ]
マックは1000円で済むけどモスは2000円いくわ

[ 36 ]
>>32
食い過ぎやんセット+3個ぐらいハンバーガー食ってるやん

[ 33 ]
昼マックに対する工作酷かったけどあれはモスの仕業だと思ってる

[ 34 ]
高くて量少ないジャンクフードに用は無い

[ 35 ]
朝行くとモーニングメニューだから行かねえな

[ 37 ]
フレッシュネス買いに行こうかなと思ったけどメニュー見たらやっぱ高いわ

[ 40 ]
トマトアンドレタスととびきりチーズうまいぜ
一番美味いのはコーヒーシェイクだけど

[ 41 ]
高い 遅い そこまで美味しくない

まあそうなるわな
ただしモスチキンだけは認める

[ 42 ]
トマト&レタス、とびきりチーズ、コーヒーシェイクM、ポテトMで1400円ぐらいだぞ
お前ら本当にモス行ってんのか?
行ってねぇから赤字なのかガハハ

[ 45 ]
ファッキンいくわ

[ 46 ]
近くにあるから売上に貢献してやるか

[ 47 ]
糞不味いからはよ潰れろ

[ 48 ]
ほんっと不味くなったよなここ
昔あれだけ美味かったのに

[ 49 ]
マックよりうまいって人がそこそこいるけどトマトが強すぎてそこまでバーガーとしての旨さないと思う

[ 50 ]
マックよりまずいは無いだろ
クォーターパウンダーの不味さにびっくりして以来マック行ってないぞ

[ 51 ]
出てくるの遅すぎてな

[ 52 ]
行かないからマックもロッテリアもサブウェイも潰れていいよ

[ 54 ]
店小さいし

[ 55 ]
限定メニューの更新が遅く不味いのが問題
話題にすらならない

[ 56 ]
基本フィッシュとナゲット(マスタード)しか頼まない

[ 57 ]
モス見たことないわ

[ 59 ]
ここ数年でマックと評価が逆転したな

[ 60 ]
モスが一番好きなのに

[ 61 ]
もうライスバーガー屋としてやっていけ