[ 1 ]
買わない理由が思いつかない

[ 2 ]
PCより性能低いが?

[ 8 ]
>>2
煽り耐性低すぎワロタ

[ 12 ]
>>8
怒るぞ

[ 3 ]
売ってないじゃん

[ 4 ]
誰でも買える????

[ 5 ]
驚安の殿堂な

[ 6 ]
もっと高スペのPC所持してるなら必要なくね

[ 7 ]
邪魔なんだよ
狭小住宅なめんな

[ 9 ]
PCゲーできないんだけど

[ 10 ]
唐突なドンキホーテはなんなん

[ 11 ]
ドンキホーテで買えるの?

[ 13 ]
まずPS5はPCじゃないから

[ 14 ]
でもまともな数用意しませーんwwwwww
転売対策も大してしませーんwwwwww

[ 15 ]
pcよりハイスペックって20万超えのゲーミングpcより高性能なの?違うよね?比較対象出せよボケカス

[ 19 ]
>>15
普通にps5の方が上

[ 21 ]
>>19
うっそーん。マジで

[ 22 ]
>>15
お前の脳よりはスペック上だろ

[ 16 ]
驚安言おうとしたらもう言われてた

[ 17 ]
ついに脳内でPS5がPCのスペックを上回ったのか

[ 18 ]
ドンドンドンwドンキw

[ 20 ]
ジァングルダァ~

引用元: ・PS5「PCよりハイスペックです。PS4のソフト遊べます。誰でも買えます。激安の殿堂です」←これ