drink_coffee
[ 1 ]
今日も朝から可愛いよ…♡♡

http://imgur.com/9IfGFdN.jpg

[ 2 ]
泣ける

[ 3 ]
お前の飲み物は?

[ 5 ]
>>2
なんで??

>>3
あるよ??

[ 8 ]
>>5
どこに?
ウィンナーコーヒーは彼女のでしょ?
彼女はトイレ中?

[ 7 ]
朝からウインナー?

[ 9 ]
トーストうまそう
久々にコメダ行きたくなった

[ 12 ]
>>9
おいしいよー
半分だけど分厚いから食べごたえあるし

[ 14 ]
>>12
トースター買うわ

[ 15 ]
いいなぁー

[ 20 ]
>>14
是非買って♡♡

>>15
でしょー♡♡

[ 16 ]
あれ?

ゴメン
彼女が見えないのオレだけ?

[ 17 ]
予想以上に可愛いくてワロタ

[ 21 ]
>>16
大丈夫??眼科で診てもらったほうがいいかもよ??

>>17
ありがと♡♡

[ 18 ]
座ってる席に何も置いてないの泣ける

[ 19 ]
糖質スレ

[ 22 ]
>>18
???

>>19
甘いものばっかりだもんね🤔🤔🤔🤔

[ 24 ]
カバンを背もたれに置いたら座れないだろ

[ 26 ]
>>24
???

[ 27 ]
喧嘩して帰っちゃったパターン?

[ 28 ]
>>27
喧嘩なんてしたことないよ??

[ 29 ]
どうして1人分しかないの

[ 30 ]
トーストいいなー

[ 32 ]
>>29
???

>>30
お家で食べな♡♡

[ 35 ]
トースター買うわ
この香ばしさ毎日味わいたい

[ 39 ]
愛知の喫茶店は食パンを特注して仕入れてたりするから味わって食え

[ 41 ]
>>39
そうなんだ名古屋に行くことあれば向こうのモーニングも堪能したいんだよなぁ😕😕😕

[ 42 ]
なんか還るっぽいわwwwww
https://i.imgur.com/dLoKONy.png

[ 43 ]
>>42
君も付いていってあげて😐😐😐😐

[ 44 ]
かわいい彼女だな

[ 45 ]
ワロス

[ 48 ]
>>44
でしょ♡♡

>>45
🤗🤗🤗

[ 46 ]

[ 47 ]
カバン男物っぽいね
男まさりな彼女さんなのかな

[ 49 ]
>>46
君の彼女は透き通るように綺麗だね😙😙😙😙

>>47
???

[ 50 ]
仲良さそうだけど付き合ってどれくらいなの?

[ 53 ]
彼女は有名人でいうと誰似なのかな

正岡子規?

[ 54 ]
普通たまごペーストでは?

[ 55 ]
>>53
???

>>54
ウインナーには小倉ペーストなんだー

生クリームと小倉あんをトーストに乗せるのがすきなの♡♡

[ 56 ]
いやコメダの定番は小倉トーストやろ
たまごペーストめっちゃくちゃ美味しいけど何もおかしくはない

[ 57 ]
お前カバンが彼女なのか

[ 59 ]
>>56
どっちも美味しいよね!

>>57
えっ俺の彼女ってかばんちゃんなの?!

[ 61 ]
>>59
そうだ
しかも色は黒だ
黒かばんちゃんだ

[ 62 ]
というか彼女と話さなくていいの

[ 63 ]
ええなぁ
自分も今日は彼女とデートだからコメダでランチにしようかな。

[ 65 ]
>>63
こめ牛バーガーたべてよ🍔

[ 66 ]
>>65
オススメなん?
バラエティセットみたいなのあるじゃん?
あれにしようかと思ってたけど。
彼女は少食だから自分のオーダーしたのを少し食べるだけだから一人前が多い方がいい

[ 67 ]
>>66
俺がコメダスレ建てるとたまにオススメされてるんだ
食べたことはないんだ

[ 68 ]
>>67
なるほど!
クズってわけだね…
そんなクズにも彼女がいるという事実。
彼女大切にしてあげろよ

[ 71 ]
こういうノリのスレ懐かしい
もっとやれ