ramen_top_tonkotsu
[ 1 ]
たまにいるよな

[ 2 ]
クッタだけは汁まで飲める

[ 14 ]
>>2
そこでインストールだしてくるのはどうかと思うが

[ 19 ]
>>14
アプリぢゃあるまいしインストールは草

[ 67 ]
>>14
ラーメンスキルインストールしたらもれなくデブハゲになるな

[ 69 ]
>>67
インストールってなに?アプリ?w

[ 70 ]
>>69
杉田に聞いてくれよ(笑)

[ 73 ]
>>70
ラーメンインストールはわろうたわ

[ 4 ]
飲むわけねーだろ

[ 6 ]
お前ら汁飲まないの?

[ 7 ]
スープみたいで美味しくね?

[ 8 ]
通はご飯入れておじやにして食べるから

[ 9 ]
味噌は無理
醤油と塩はいける

[ 10 ]
>>9
味噌汁みたいで美味くね?wwwwwwwwwww

[ 16 ]
>>10
味噌ラーメンの汁は味噌汁みたいな味しないぞあほ

[ 11 ]
3割残しが粋ってもんよ

[ 12 ]
カップラは処理めんどくさいから飲み干す
店のは味次第

[ 13 ]
二郎以外は飲み干す
二郎は胃のキャパ的に無理なだけで飲めるなら飲む

[ 15 ]

[ 17 ]
インストールじゃなくてインスタントだ

[ 20 ]
>>17
これは恥ずかしいwwwwwww

[ 21 ]
>>17
しばらく解読しようと頑張った俺に謝れ

[ 22 ]
ラーメンの汁飲まないやつはのび太の日本誕生みろ

[ 23 ]
>>22
みたくねぇから内容説明頼む

[ 24 ]
一番金も時間もかかってる部分なのに残すとか

[ 25 ]
家系は無理

[ 76 ]
>>25
家系って汁少なくて自然と無くならない?
無理して飲むほどは残らないんだが

[ 26 ]
全部飲むと健康上から週一しか食えないけど残せば週2か3イケる

[ 27 ]
うどんの汁もそばの汁も全部飲むから、味覚が逝ってるかもしれん

[ 28 ]
健康を考えたら飲み干すのは~ってなるけど
だったら初めからラーメン食うなって話にもなるしな

[ 35 ]
>>28
それは違うだろ

[ 37 ]
>>35
謝れよwwwくそwサラッとレスされて笑っちまっただろ

[ 29 ]
普通の飲み干さないでしょ
エビの尻尾とか食ってそう

[ 32 ]
>>29
エビの尻尾はカルシウムの塊だぞ

[ 30 ]
スープ割りあるなら飲むかな

[ 31 ]
人工透析待ったなし

[ 33 ]
脂肪と塩分摂りすぎでハゲるぞ

[ 34 ]
出されたものは全部平らげなきゃいけない精神

[ 36 ]
あんなもん完飲したら死ぬだろ

[ 38 ]
色んな食材揃えて手間暇かけて作ったスープが健康に悪いから要らないってもうなんだかな

[ 39 ]
基本飲まない
ラーメン関係の仕事だけどあれ程体に悪い汁はなかなかない

[ 40 ]
ラーメン二郎とかの豚骨ラーメン食ったこと無いから分からんのだが、そんなにやばいの?

[ 44 ]
>>40
別にヤバくねえよ普通に飲み干せる

[ 45 ]
>>44
あとでのどかわかない?

[ 49 ]
>>45
かなりかわく
その分水分取るし水分不足解決できるからひといし二鳥

[ 53 ]
>>49
それは 増えすぎた塩分を薄めてるということだから ひといし二鳥にはならんだろうw

俺も本当は全部飲みたいけど 後が怖いから半分ぐらいに抑えてる

[ 41 ]
豚骨じゃなくても塩分ヤベーぞ

[ 42 ]
塩分気にしたことない
20代だからって余裕ぶっこいてるのがヤバいかも

[ 43 ]
残したら農家の人に失礼だし罰があたるって教わらなかったのかな

[ 50 ]
何がヤバイて美味しくてグイグイ飲めるのに塩分が凄く多い
ちなみにうどんはスープの塩分ラーメンよりマシだけど麺の塩分がラーメンと比じゃない