computer_internet_enjou (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
オクトパストラベラーじゃん

[ 3 ]
こういうのでいいんだよ

[ 60 ]
>>3
でも買わないんだろ?

[ 4 ]
昭和ではない平成初期

[ 5 ]
こういうのでいいんだよ

[ 6 ]
むしろこれが良かったけど、中身が糞過ぎてダメ

[ 7 ]
これでいいじゃん

[ 8 ]
なんやこの糞ゲー

[ 9 ]
結構しゅき

[ 10 ]
なんかだいぶ昔に先行登録みたいなのしたけど何貰えるの?

[ 11 ]
グラは別にいい戦闘システムとストーリーがくっそつまらない

[ 12 ]
萌え豚は脂身がよく燃える

[ 13 ]
それが売りでだしたやつじゃんむしろ中身が糞で投げ出したやつの方が多いんだよなー

[ 14 ]
戦闘はドラクエ式にしてくれ

[ 15 ]
会話がスキップ出来ない 戦闘にオートが無い ガチャが渋い 移動も操作性悪い

[ 16 ]
コンセプトも知らずにドヤ顔でスレ立てて恥ずかしいな

[ 23 ]
>>16
分かりにくいのやめろ

[ 18 ]
FFTかな?

[ 19 ]
要は金かけずに作った劣化アナザーエデンだ

[ 20 ]
面白ければなんでもいい

[ 21 ]
原神並のゲーム出せんの?
日本のゲーム業界終わったな

[ 22 ]
昭和でこのレベルのグラあった?

[ 24 ]
ドット好きな層向けだし別に炎上してない

[ 25 ]
こんな見るからにゴミなゲーム買う奴おるんけ?

[ 36 ]
>>25
遊ぶだけなら無料だぞ

[ 26 ]
別に問題ないが

[ 27 ]
昭和の末期でファミコンが最先端だろ

[ 28 ]
本編裏ボスまでクリア済みだしまた一からはつれえわ

[ 29 ]
これステマ酷かったよな

[ 30 ]
これ単調でつまらんのに評価高くて謎

[ 31 ]
昭和ってグラディウスとかか?

[ 32 ]
昭和と平成の区別つかないって令和キッズなの

[ 33 ]
無駄にキャラが多いガチャゲーっぽいから触りだけでプレイしてアンストしたわ

[ 34 ]
こういうのでいいんだよ

[ 35 ]
(´・ω・`)この技術でロマサガ4はよ

[ 37 ]
全部が薄味な感じで物足りない

[ 41 ]
これ戦闘もクソ、シナリオもクソだったんだよな
なんか昔っぽいってだけで評価してるバカが多い作品

[ 47 ]
マジでこれドット絵にした意味一切なかったからな
何のためだったんだよ

[ 51 ]
>>47
注目はされたし懐古趣味のある人は手が伸びるんじゃない?
原作は任天堂ハードだしその層にマッチしてると思うけどなぁ

[ 49 ]
スマホと相性良さそうだけど肝心の内容がクソオブクソ

[ 50 ]
このレベルのグラで止めとけば開発ペースも早いし開発予算も安いし良いことずくめやろ
FFも10までは1年に1本のペースで出してたんだからな

[ 53 ]
プレステ1レベル

[ 55 ]
で、おもしろいの?

[ 56 ]
>>55
クソつまらんよ
最初はちょっとテンションあがるけど内容がクソすぎる

[ 58 ]
ルドラの秘宝ぐらいのグラで良いね

[ 59 ]
なんだつまらんのか

[ 62 ]
steam版買おうと思ったけど主人公コロコロ変わるみたいな事書かれてて買うのやめたわ

[ 63 ]
こういうコンセプトなんじゃないの?
パケ詐欺じゃないんなら良いだろ

[ 57 ]
雰囲気いいな
見た目だけなら古き良きスクエア