smartphone
[ 1 ]
文字打ってから反映されるまで1秒ぐらいタイムラグある
カスすぎやろ…

[ 2 ]
14.1?

[ 3 ]
アイフォーンね

[ 5 ]
キーボードの予測変換がいかれて定期的に再起動かけなきゃいけないゴミになった

[ 6 ]
>>5
わかる
1文字も合ってないの何なのマジ

[ 10 ]
>>6
それは前からだろ

[ 7 ]
使ってるiPhoneはなに?

[ 16 ]
>>7
12proとxr

[ 19 ]
>>16
まあ予想変換がほんとたまにおかしくなるのはある
気にしたことないレベルだけど

[ 21 ]
>>19
なんでそんな上からなのかわからん

[ 23 ]
>>21
下から行きたいなら下からいけばいい
俺はそっちの方がわからないけど好きにしたらいいよ

[ 25 ]
>>23
やば

[ 8 ]
ちなみに俺はそんなこと全くないよ

[ 9 ]
俺だけかと思って何回も再起動してたけどお前らもかこれだから腐れりんごは

[ 11 ]
キーボード周り重くなったよね
3、4年前のiphoneじゃもう限界か

[ 12 ]
全く問題なしやわ
まあこれが普通

[ 13 ]
14.1なら不具合感じないけどな

[ 41 ]
>>13
14.1にしてから余計ひどくなった
14.0.1のがマシ

[ 14 ]
俺はxs

[ 18 ]
13のままにしといてよかった

[ 20 ]
6s以降しか対応してない

[ 24 ]
ジョブスが生み出した唯一の失敗Apple信者さんちーすwww

[ 27 ]
8だけど俺もその症状に悩まされたわ
なんか色々いじってるうちに直ったけど

[ 34 ]
マジでゴミだよな14

[ 36 ]
12Pro使ってるけどそんな不具合ないぞ。おめでとうチー泥くん君の嘘がバレたね

[ 37 ]
>>36
なんだこいつら泥使いだったのか

[ 42 ]
>>37
沼って何?

[ 45 ]
>>42
泥だぞ

[ 40 ]
XS MAX使ってるがそんなの気にならない
そんなタイムラグあるか?

[ 46 ]
>>40
これ打ってる瞬間も0.1~1秒のタイムラグがある

[ 54 ]
>>40
無いよね
長押し振動も復活して使いやすくなったよな

[ 44 ]
13.7から動かしてなかったよかった

[ 47 ]
7おじさんだけど支障なく使えてるわ

[ 48 ]
8だけどこの重いのはOSのせいか
なんとかしろよ

[ 49 ]
全く重くないわ
ラグも全くない

[ 50 ]
タスクキルしてるか?

[ 51 ]
1秒?
それはさすがに誇張しのぶだろ

[ 52 ]
>>51
いやガチだ

[ 53 ]
たまになるんだがやっぱバグなんかね
ちなiPhone SE2020

[ 55 ]
日本語キーボード遅延は14.0以降に上げたやつ全員に発生するぞ

[ 56 ]
背面タップでクリップボードの内容を直接DeepLに打ち込むショートカット作ったがかなり便利だわ

[ 57 ]
14.1だけど全く問題ないわ
ATOK使ってるからか

[ 58 ]
8をiOS14に上げたが特に遅延とかないぞ
Gboard使ってるからか?

[ 59 ]
変換が遅いのは、裏でなんか動いてるんだと思う
特にアプデしてしばらくは
いろいろインデックス作ったりしてるし

変換がバカなのは
ここ数バージョンずっとだな

[ 60 ]
iOS更新するたびにゴミになってく

[ 62 ]
純正キーボード以外のやつは関係ないから帰れ
特に機種でマウント()取ってるアホ

[ 63 ]
古いiPhoneだと重いのは当然

[ 69 ]
どうしてアラームを改悪したのか

[ 73 ]
>>69
使いづらくなったよな
あとiPadで目覚まし機能消したのほんまゴミ

[ 70 ]
へいおしり

[ 71 ]
安かろう悪かろうって言葉あるけど
高くて悪いのなんて最悪だよな