study_night_boy
[ 1 ]
頑張れるか?

[ 2 ]
戻りたくないな
大学生に戻りたい

[ 3 ]
とりあえず危険物乙4の年少記録更新に挑む

[ 4 ]
1日8時間してたけど

[ 5 ]
塾に行ってみたい

[ 6 ]
余裕ぶってこいて今より酷い結果になりそう

[ 7 ]
今高値で売れる初期の遊戯王カードの完美品を収集する
あと未開封boxも

[ 8 ]
高校までろくに勉強しないでなんでもできたから当然しない

[ 9 ]
勉強はするとおもうけど友達や周りの人間たちとの関わりが小学生として自然にできる自信がない

[ 12 ]
音楽は少しやりたいなぁ
あと英語真面目にやるかも
美術もきちんと基礎学びたい
PC関係のこともっと昔から学んでおけばよかったと後悔

[ 14 ]
必死に勉強する
趣味が勉強になるぐらいする

[ 15 ]
男子小学生なら綺麗なお姉さんに「大好き!結婚しよ!」って言いまくったら抱きしめてもらえる

[ 19 ]
>>15
アニメと漫画とゲームに影響されすぎ

[ 16 ]
アレやなあ株価のチャートを頭に叩き込んでGAFA買うべ
あとはbtcも100ぐらい買う
これで億万長者確定やで...2019年の夏頃からマスク買い占めて2月らへんに売り捌くってだけでも気分良くなれる
ただ人生二度目だとニュースの刺激が無くなるしな...会える人には会いたいけどすごい複雑

[ 17 ]
今の記憶がある状態だったらものすごい勉強する

[ 18 ]
しない
むしろ毎日70点取れるぐらいでスポーツに時間極振りした方がもっと平和に過ごせてた気がする

[ 21 ]
勉強するけど今ある学校にはいかないかな

[ 22 ]
~したいとか言ってるやつは戻っても変わらないよ

[ 23 ]
>>22
そもそも戻れないよ

[ 24 ]
戻れたとしてもだからな

[ 25 ]
小学生で勉強しまくっても結局大事なのは中学からで

[ 26 ]
じーちゃんばーちゃんに会いたい

[ 28 ]
>>26
今からでも会えるだろ

[ 29 ]
>>28
まだ死にたかない

[ 27 ]
帰宅部で格闘技やって勉強そこそこ

[ 30 ]
勉強ももちろんだけど、その段階から将来設計とかしたいわ

[ 31 ]
>>30
結局いくら勉強しようが東大には入れないかな?

[ 33 ]
>>31
東大レベルだと生まれ持った素質と
5歳までの英才教育とかその他環境要因揃わないと無理だと思う

[ 34 ]
>>33
結局今と変わらないんだろうな

[ 36 ]
小学生のとき勉強ばっかしてたから、そこそこ遊ぶわ

[ 37 ]
ピアノ習いたいな

[ 38 ]
小5の頃に事故で死んだカーチャンとジーチャンに会えるなら

[ 39 ]
先生とかに中学受験勧められたけどしなかったから
うまくいかないかもしれないけど受けてみたい
中学は部活が体調崩す位しんどかったから部活しなくていい学校に行く人生歩んでみたい

[ 42 ]
小学生に戻ったらの妄想してたら現実が辛すぎて吐き気がしてきた

[ 43 ]
実は両想いだったコと小学生から付き合いだす

[ 35 ]
早めにパソコン触っときたいわ
勉強はその次でいいかな