[ 1 ]
no title

[ 2 ]
フランス人を崇めよ???

[ 4 ]
ふーん、???

[ 5 ]
正解はフランス人が教えてくれるらしいし、これでコロナにも勝ったな???

[ 6 ]
なお???

[ 7 ]
こういうのでフィリピン人とか絶対ないよな
フィリピン人は服を10着しか持たないとか本出してもそれはそうやろなとしか思わん???

[ 9 ]
>>7
フィリピンでめっちゃ成功したとか
そういうの知らへんやん????

[ 20 ]
>>7
草???

[ 8 ]
新著「フランス人はコロナに弱い」???

[ 14 ]
>>8
コロナさんが強かっただけやからセーフ???

[ 10 ]
日本の海外コンプレックスはほんま深刻やね???

[ 11 ]
いつもテロおきてるイメージ???

[ 12 ]
森羅万象担当大臣並みの万能感ある???

[ 13 ]
フランス人は1割しかお嫁に行かない

↑ガールズちゃんねるのスレタイかな????

[ 15 ]
日本人がフランス人に憧れる理由って何なん????

[ 16 ]
>>15
鼻が高い???

[ 17 ]
フランスで自虐ネタぶちこみまくったここが日本人の凄いところって本出したら売れるかしら???

[ 18 ]
こんなんばかり出す出版社っていつか信用無くなりそう???

[ 25 ]
>>18
売れれば酒鬼薔薇のー自伝でも構わないぞ???

[ 26 ]
>>25
買う奴にも問題あり過ぎるやろ???

[ 19 ]
ほんま低俗やな???

[ 21 ]
資本主義くん「売れれば正義や!真実なんか知るか」???

[ 24 ]
コロナで海外のアホさが浮き彫りに???

[ 27 ]
やっぱり潜在意識的な差別は拭えないよなあ???

[ 28 ]
自分たちで争わない←ほんとぉ????

引用元: ・フランス人、ガチで凄かった