japan_character3_kantou2__tochigi
[ 1 ]
なんでなん?

[ 7 ]
>>1
マジレスすると日光や那須が栃木県にあるって認知されてない

[ 2 ]
民度マジ

[ 14 ]
>>2
わるいか

[ 4 ]
餃子冷凍のが美味いやん

[ 5 ]
全部対外用だからな
住んでる人間にはいらんもん

[ 6 ]
>>5
休日に正嗣の餃子買ってきて家で焼くだろうが

[ 13 ]
>>6
焼いたの持ち帰りで即パクだろjk
焼きなれてる人間が焼いたのが一番美味い

ちな車で2分とこにある 新幹線の下んとこ

[ 18 ]
>>13
簗瀬店か?俺もそこでばっかかってるわ
焼いて持って帰ると家つくときにべちゃべちゃになっちゃうのがなぁ・・・

[ 20 ]
>>18
匂い気にしねーならフタ開けて持って帰れ
車の窓も全開にして

[ 34 ]
>>13
俺お前とくっそ近所だわ

[ 8 ]
それほとんど東京にもあるよ

[ 9 ]
栃木県民って日ごろ何喰ってんのか謎

[ 10 ]
「東京から日帰りできます」これだと思う
なおかつ「翔んで埼玉」や「グンマー」の様なネタもないし

[ 11 ]
茨城県民の裏工作

[ 12 ]
普通のおかずで飯食ってる
餃子なんか月一回食えばいい方

魅力ないからみんな他県に出て行くけど
ほぼ栃木に戻ってくる
そんなところだ

[ 15 ]
栃木に行くと雨が降るから行かなくなった

[ 16 ]
あまり知られてないが生肉をそのまま食う時もあるのが栃木県

[ 17 ]
栃木は丸っこくて中心に宇都宮があるから別の意味で便利なんじゃねーかしら?
ただ県南は行くとこないね 遊ぶとこない 魅力なし
全部県北 日光 温泉 スキー 大自然 遊園地 動物園 などなど

[ 19 ]
温泉とスキーはあんまたいしたことないしなぁ

[ 21 ]
構成要素で言えば神奈川と大差ないのにな

[ 22 ]
ごめんねごめんねー

[ 23 ]
若者が集まらんイメージ

[ 24 ]
鬼怒川温泉街をけっこーな金かけて草津とか伊香保みてーにすりゃなぁ~
にぎわうはずなんだよ
射的とか昔パみてーのとか まあキャバレー置いたっていいし

とりあえず放置してある建物をぶっつぶしていこう 見栄え悪い

[ 25 ]
駅前がとにかく暗すぎる 商店街も明るさがない
あの暗さはどこの県でも真似できないわ

[ 33 ]
>>25
駅の西口ロータリー周辺古いよねぇ~
再開発すべきだわな

東口はほんと新しく綺麗になった
あれでLRT通るんだからやべえわ

昔は遊ぶっつったら西口行くしなかったもんだがなぁ~

[ 26 ]
栃木よりゴミな県ありそうだけどな

[ 27 ]
いもフライ

[ 28 ]
腐っても関東だからね
辺鄙な場所にあるしょぼい県にあなたのとこ魅力最下位ですよって言ったら冗談じゃ済まされなくなる

[ 32 ]
>>28
ガチなところが最下位になったら火つけられそう

[ 29 ]
しもつかれってなんなの?

[ 30 ]
群馬も似たようなもんだ

[ 31 ]
チーズガーデンのチーズケーキあげないとかにわかかよ

[ 35 ]
那須ハイランドパークってまだあんの?
中学の卒業旅行そこだったし、なんなら雪降ってる中ジェットコースター動かしてもらった

[ 36 ]
関東民は他所の地域に投票するが悲関東民は田舎コンプから東京都素敵!横浜県最高!みたいな人が多いからだとか

[ 37 ]
関東なのに魅力ないからランクインされているのであって関東以外の~は的外れなんじゃねえかなと思う

[ 38 ]
何もなければそれが魅力になるとか言われるからな
半端なのが悪い

[ 39 ]
???「虫食べます。温泉あります。スキーできます。軽井沢あります。東京から日帰りでこれます」←こいつでよくね?

[ 40 ]
栃木より長野のほうが用ねえな
by埼玉県民

引用元: ・栃木県「餃子あります。温泉あります。スキーできます。日光あります。東京から日帰りでこれます」←こいつが魅力最下位の理由