delivery_jitensya (1)
[ 1 ]

[ 8 ]
>>1
容器の半分しか入ってないとかこれセブン笑えないじゃんwwwwwww

[ 2 ]
3枚目は許容できないな

[ 3 ]
まあでかい寿司をあの背中のバッグに入れてチャリで来たらこうなるのか

[ 4 ]
寿司詰めだな

[ 5 ]
返品だな

[ 6 ]
バッグが縦長だから立てないと寿司パック入んないんだろうな

[ 64 ]
>>6
そんなのこうなるに決まってんじゃん

[ 7 ]
最低ラインでマルシン出前機着いてない奴は雇うなよって思う
俺も似たような惨状になってクレーム入れてそれから二度と使ってねーわ

[ 22 ]
>>7
ウーバーは雇用契約じゃないからユーザー間の問題やぞ

[ 9 ]
これは受取拒否でいいだろ

[ 10 ]
この前俺もこれやらかしたわ

[ 11 ]
いなりが入ってないやん

[ 12 ]
ち~らし~♪寿司~な~あ~ら~♪
う~ば~!

寿司を頼むと定番ネタ通りに稲荷食って残りはシェイクして運んでくるらしい

[ 13 ]
押し寿司じゃん

[ 14 ]
こういうの返金してもらえないのか

[ 15 ]
なぜあのバネ付いたマシーンを搭載しているのかすらわからなくなった時代か

[ 16 ]
原則車使えないからなぁ

[ 17 ]
そりゃそうだろ

[ 18 ]
今は亡き我が父は「見た目なんか関係無い。腹には入れば皆同じ」と言ってたが

やっぱり見た目は大事だよな。
お店で食べたら2000円以上しそうな寿司のようだが、これじゃあ500円でも高い。

[ 19 ]
残飯

[ 20 ]
自分で崩したけどウーバーに持ってこさせたことにしてアフしたろ!

[ 21 ]
運んで崩れたり溢れたりする商品注文するのは知恵が遅れてると思うのだが

[ 23 ]
10回くらい頼んだことあるけど
こんなに酷いの見たことないわ

ネタにするために届いてから揺らしたりして誇張してるだろ

[ 24 ]
それでもウーバー使うやつって何なんだろうね

[ 25 ]
寿司は出前館だな

[ 26 ]
容器に対して寿司の量が少なすぎ
宅配にするなら多少の振動に耐えるような盛り付けをするのは当たり前

[ 29 ]
>>26
店のせいにするウーバーか?
寿司の量のどこが容器に対して少ないか説明してみ?

[ 27 ]
残飯?

[ 28 ]
こうならないようにするには1人前のやつを複数つくるのがいいね

[ 30 ]
ちょっとくらい食べてもバレへんか

[ 31 ]
全額返金の上500円クーポン貰えるぞ
むしろ積極的にでかい容器のものを注文するべき

[ 32 ]
寿司なんて絶対ヤバいってわかるだろ

[ 33 ]
割り切って海鮮丼として食えば良い

[ 34 ]
柿家鮨ってデリバリーやってなかったっけ?
なんでウーバーに頼むの?安くなるの?

[ 35 ]
つーかウーバーなんてその店の出前の人のような矜持は無い底辺dqnだからこんなんの分かり切ってるだろ

[ 36 ]
ど素人だらけのウーバーは
そもそもGTAのピザ配達みたいな感覚なんだろ
タイムアタック的な

[ 37 ]
素人だらけのウーバーイーツは頼む気しない

[ 38 ]
ウーバーバッグって
思いっきり斜めになってるよね

[ 39 ]
やっぱ出前館だわ

[ 40 ]
この前めちゃくちゃ女の子が配達してたの見て注文したくなった

[ 45 ]
>>40
可愛かった?

[ 48 ]
>>45
後ろ姿だけだけどめちゃくちゃ可愛かった

[ 59 ]
>>48
最高じゃねーか!!

[ 46 ]
>>40
大勢で配達してたのか?

[ 49 ]
>>46
1人だよ複数人で配達とかあるのかな

[ 41 ]
めちゃくちゃの位置そこでいいのか

[ 65 ]
>>41
wwwwwwwwww

[ 42 ]
その割に芸能人等上級国民がウーバー使ってますアピールなのが気持ち悪い

[ 43 ]
握り寿司より押し寿司が食いたい

[ 44 ]
これは一つくらい食べてもバレなさそう

[ 60 ]
>>44
写真付きでウーバーにクレーム入れれば
全部食べても返金+500円クーポン

[ 47 ]
かわいくなければ女の子じゃねーだろ

[ 51 ]
一方大阪民国は箱寿司にした
https://i.imgur.com/gi7QsO9.jpg

[ 56 ]
>>51
見事!
美しさすら感じる

[ 57 ]
>>51
押し寿司はちょっと

[ 75 ]
>>51
これでも縦にしたらぐちゃっとするだろ

[ 53 ]
縦向きでかばんに入れるんだろう

[ 54 ]
ごめんワロタ

[ 55 ]
ここまで崩れたらもう直せないな
時すでに遅し