cooking_peeler_kawamuki
[ 1 ]
彼女「え、使わないと剥けなくない?」

俺「いや、普通包丁で剥くよwwww」

彼女「え、なんかごめんね」

俺「いや別にいいけどwwwwwあっちの家ではお母さんに教えてもらわなかったの?」

[ 2 ]
きっも

[ 3 ]
俺に任せろ

[ 4 ]
そのリンゴどこで買ったの?
今度一緒に買いにいこうよ!

[ 12 ]
>>4
正解!

[ 5 ]
任せろ俺に

[ 6 ]
俺くんもピーラーで剥くね

[ 8 ]
お母さんは幼い時に……

[ 9 ]
ピーラーでの皮剥かれてしまえ

[ 11 ]
りんごを買いに行って欲しいの

[ 13 ]
普通電動皮剥き機使うよね

[ 14 ]
ピーラーなんて冬瓜にしか使わないわ

[ 15 ]
普通切ってから剥くよね

[ 26 ]
>>15
いんや、剥いてから割る

ピーラーは、人参の様な長い具材には便利だが、
林檎みたいな丸い具材には、かえって不便だよな

[ 54 ]
>>26
普通に生で食べるなら切ってからの方がよくね?

[ 16 ]
剥いてあるのセブンで売ってるくね

[ 17 ]
包丁に慣れたいから包丁使ってるな

[ 18 ]
なんかさジャガイモとかそのままざくざく切ってそう
花嫁修行とかしたことなさそうと思って笑ってしまったわ

[ 19 ]
ピピピピピ!

[ 22 ]
昭和の主婦ならピーラーなんていらないし
それなりの大和撫子の作法くらい押さえてるはずやけどなあ 俺のかーちゃんに出来てなぜ出来ない?

[ 23 ]
肉じゃがとかそのままざくざく切ってそう
煮崩れしますよっと

[ 24 ]
はい、破局

[ 27 ]
簡単にできるように売られてるものを使わない方がアホ

[ 31 ]
>>27
昭和のかあちゃんならそんなもん使わんぞ

[ 40 ]
>>31
昭和って何年前かわかる?

[ 28 ]
クルクル剥き機にかけるほうが引く

[ 30 ]
彼氏の前でそれはさあ流石にさあ

[ 32 ]
皮も食え

[ 33 ]
皮食うだろ

[ 34 ]
なんか幻滅したわー

[ 35 ]
彼女は包丁を持ち歩いてないのかな

[ 37 ]
「こいつに料理させたらジャガイモやニンジンもピーラー使うのかな」って思ったらもうガクブルですわ

[ 157 ]
>>37
ニンジンは皮剥かない

[ 158 ]
>>157
えー

[ 41 ]
俺の母ちゃんは握り潰してジュースにしてくれる

[ 44 ]
普通一緒に包丁を買いに行くよね

[ 45 ]
じゃあ昭和の女と付き合えばいいよね何でそうしないの?

[ 48 ]
皮ごとの方が旨くね

[ 49 ]
こういう妄想し出したらいよいよ人生終わった感があるよな

[ 63 ]
じゃがいもや大根の面取りは
ピーラー使ったほうが簡単で早いよ

[ 77 ]
>>63
いや、でも昭和でそんなことする人いなかった

[ 78 ]
>>77
ヒント:令和

引用元: ・彼女「りんご剥くね!」スッ 俺「え、ピピピ、ピーラー?え?w」