moyamoya_man
[ 1 ]
これって得なの?

[ 2 ]
そいつのお下がりと考えると高い

[ 3 ]
はははw

[ 4 ]
そこはプレステ43万だろ

[ 39 ]
>>4
43万と勘違いすることを考えないアホ

[ 5 ]
中古女を3万で買うかどうかか…

[ 6 ]
俺のを29000円でどう?

[ 7 ]
どんな特典があるんだ

[ 9 ]
>>7
一応ペルソナ5が出た時の新型らしい

[ 8 ]
友達なのか?

[ 10 ]
中古屋に売ったら5000円くらいかな

[ 11 ]
ソニーのは新品に限るぞ(初期は除く)

[ 12 ]
Amazonで中古で2万5千円切ってる

[ 13 ]
DLのソフトが沢山入ってるなら得かもな

[ 17 ]
>>13
全部ディスクで買ってるらしいから無いと思う

[ 14 ]
必要なら買え
5も買うなら月1万貯金して買え

[ 15 ]
半年前なら結構お得だったな。ただ、そいつは友達ではないかもしれんな。

[ 16 ]
ぼったくりでわろたあ

[ 18 ]
やっす

[ 19 ]
1万まで値切れ

[ 20 ]
ソフトはなにがついてくるん

[ 24 ]
>>20
何も無い

[ 26 ]
>>24
アホか

[ 21 ]
プロならまぁ

[ 22 ]
5でるのにか そんな友達売っちまえよ

[ 23 ]
新品でも3万だぞ

[ 25 ]
さすがにproだろ?

[ 35 ]
>>25
通常の薄型

[ 40 ]
>>35
それがスリムってやつなw買ったやつざまぁレベルのゴミだからお前に投げ売ってんだろw

[ 27 ]
「Amazonでモンハン付きが2万5千円切ってたのでポチった」って言って断るとか

[ 28 ]
ペルソナ5と同時に出たのはslim
ソースは買った俺

[ 29 ]
お前そいつになめられてるよ

[ 36 ]
>>29
やっぱりそうなんかなぁ。プレステ5欲しがってし

[ 30 ]
スリムならマジのゴミだぞ

[ 31 ]
ソフト百本付いてるなら安いな
何も付かないなら友達辞めな

[ 32 ]
3万は流石に友達と呼べるか怪しいレベル
PS5はPS4でできること全部できるからお前に高値でゴミ売りつけてその金で上位互換に換装するつもりだぞ

[ 33 ]
どこでもそんな値段で売れないから
おまえに売りつけようとしてるだけだぞ

[ 34 ]
そんな奴縁切れ

[ 37 ]
そもそも新品でも3万5千くらいじゃなかったか?

[ 38 ]
>>37
29800+税だから33000位?

[ 41 ]
そいつほんとに友達か?

[ 42 ]
>>41
そう言われるとわからんな

[ 43 ]
但し友人は美少女とする

[ 44 ]
HDD換装してるならワンチャン
それ以外は詐欺

[ 46 ]
ソフト20本位ついてもいらんわ