entertainment_comic
[ 1 ]
残りの人生どう生きるんだよw

[ 2 ]
福岡で隠居するんだろ

[ 5 ]
マジムカつくわ、なんでもいいから働けよ、俺なんて金ない上に働いてんだぞ

[ 15 ]
>>5
金ないから働いてるんだろw

[ 19 ]
>>5
暇つぶしにイラストレーターでもするんじゃね

[ 6 ]
隠居する

[ 7 ]
そこまで贅沢覚えて無いだろうしむしろ最高じゃね?
色々差っ引かれても20億ぐらい持って帰れるだろ

[ 8 ]
10年後 ジャンプ新連載 鬼滅の逆刃刀

[ 9 ]
顔も知らない急に増えた親族におびえる日々かわいそう

[ 99 ]
>>9
これはあると思う
サインねだられるくらいなら可愛いもんだと思う
会ったことないどころか存在すら知らなかった自称親戚が金をたかりに来る生活だろうな

[ 107 ]
>>9
これは想像したらガチで怖い
口座の管理とかまだまだ先の話だけど相続とかちゃんとしとかないとえらいことになりそう

[ 11 ]
印税生活でウハウハだな

[ 12 ]
福岡で隠居するって言ってるじゃん

[ 13 ]
福岡って都会だし人多いだろ
隠れるならもっと少ないとこに隠れろや

[ 14 ]
俺の予想だと福岡で隠居するんじゃねーかな

[ 16 ]
あと2、3年は何もせずとも億単位の金が入るという現実

[ 18 ]
どうせ印税使い果たしたら続編書くんだろ

[ 20 ]
コミックス印税だけで40~50億
これにグッズやアニメ・ゲームの版権料が別で入ってくるって言うからもう想像もつかん

[ 21 ]
ひょっとして福岡で隠居?…ハハ、まさかなw

[ 22 ]
もつ鍋奢ってくれねえかな?

[ 24 ]
忘れた頃にちょろちょろ続編か番外みたいなの描きそう

[ 25 ]
勝ち組やんけ

[ 28 ]
つまり一発屋か

[ 37 ]
>>28
その一発がもはや核爆弾レベル

[ 29 ]
うらやましすぎる

[ 31 ]
一方、アクタージュの作画の人は... どうするんだろうなこれから

[ 34 ]
正直次当てるのは無理だと思う

[ 35 ]
岸本みたいな一発屋と違って業界に大したパイプ無さそうだよな

[ 36 ]
福岡の過ごしやすさは異常

[ 38 ]
数年後に鬼滅のその後を描いてコケるまであるから待ってろ

[ 42 ]
>>38
もう書いたじゃん

[ 62 ]
>>42
その後だよ
現代になってるんだからコケる要素しか無くてワクワクするだろ?

[ 40 ]
親戚とか地元の友達とかおこぼれ貰えるんじゃないかとわっくわくだろうなあ

[ 41 ]
>>40
知らない親戚増えて人間不信気味らしいぞ

[ 44 ]
金あるなら東京楽しそうだけどな

[ 47 ]
>>44
キングダムの作者も福岡住んでるからね。
2人とも地元だからだろうけど、
俺は、東京大阪福岡住んだことあるけど中心部住めばどこも変わらんという印象

[ 46 ]
今度は趣味全開の作品かいて欲しい

[ 51 ]
>>46
しばらくしたら書くんじゃね。

ジャンプなら難しいけど、マイナー誌やweb連載なら100パー趣味のニッチ漫画でもあのネームバリューなら全然連載可能だろ

[ 60 ]
>>51
うーむしかしこんな大ヒットかました漫画家の次回作がwebってんじゃあまりにもショボい
せめてグランドジャンプとか青年誌行って欲しいぜ

[ 91 ]
>>46
サム8「!」

引用元: ・鬼滅の刃作者「引退します。福岡で隠居します」←これww