Unknown
[ 1 ]
一人暮らし俺「食後に飲むコーヒー美味いな…コーヒーメーカー買うか…」

これ

[ 2 ]
なかかかな

[ 3 ]
3週間で使わなくなる

[ 6 ]
そのうち缶コーヒーを段ボールで箱買いするはず

[ 8 ]
いや使うだろ

[ 9 ]
ティーセット買おうか迷ってるんだよなぁ、

[ 10 ]
すぐにカビて使わなくなる

[ 13 ]
>>10
コーヒーメーカーは汚れ溜まりやすそうだしそうなりそうだわ

[ 11 ]
そのうち極力洗い物減らすために紙コップでインスタントになる

[ 15 ]
>>11
むしろ初期はインスタントだったけど
ティーバッグで入れてるようになって1年以上たつ

[ 12 ]
コーヒープレスのが楽

[ 14 ]
缶コーヒーはないがドリップコーヒーになるのは確実

[ 16 ]
2週間後「洗うのめんどいからインスタントでいいか…」

[ 17 ]
そのうちミルや焙煎機まで揃え始めるぞ

[ 19 ]
個包装のドリップのやつを紙コップで飲むようになる

[ 20 ]
毎晩カモミールティー飲んでるんだけど
無くなったから葉っぱごと買ってティーポット使うようにしようかと考えてる

[ 21 ]
ダイニングやキッチンが狭いのに買う奴wwww

[ 22 ]
>>21
対してコーヒー飲まないのにイキリで買う奴はアホだは

[ 23 ]
ティファールで沸かせばいいんだよ

[ 24 ]
2年前僕「んほぉ~手挽きでミルすんのたまんねぇ~」

今僕「デロンギピッピッピッ!!!ドン!うめえ!」

[ 26 ]
>>24
掃除めんどくさくねあれ

[ 34 ]
>>26
毎日使われた粉末干して(消臭にもなるので苦ではない)週一でバラバラにして受け部とか洗うくらいしかしてないわ
牛乳使うところは使わないし

[ 40 ]
>>34
俺ズボラだからそれだけでも充分めんどくさいや

[ 25 ]
エスプレッソメーカーはなんだかんだほしい

[ 27 ]
コーヒーの匂いと味はめちゃくちゃ好きなのに
飲むと気持ち悪くなっちゃうから悲しいんだよな

[ 30 ]
>>27
なんか動悸してくるよな

[ 31 ]
>>30
俺は動悸まではしないけど
頭痛くなってきて胃が感じ悪くなる

[ 50 ]
>>27
俺もだ
コーヒーの匂いとか好きだけどカフェイン摂取すると頭痛と動悸と気持ち悪くなる

[ 52 ]
>>50
悲しいよなぁ
コーヒーってほんといい匂いするのになぁ

[ 28 ]
たまにドリップコーヒー買ってリッチ気分になってる程度だわ

[ 29 ]
だから紅茶飲んでるけど
ハーブティー色々買ってブレンドしたりしてみたい

[ 35 ]
ハンドドリップの方が片付け楽なことに気がついて売ったわ

[ 36 ]
インスタントよりドリップコーヒーの方が美味しいけど何か損してる気分になる

[ 38 ]
むしろ完全にカフェイン中毒だから24時間以上切らすと頭痛がやばい

[ 41 ]
毎朝つことる
逆にバリスタはあかん
すぐカビが生えよる

[ 43 ]
やっぱ紅茶民はいないか…

[ 49 ]
コーヒーメーカーは有ればそこそこ使うけどネスカフェのあれはホント使わん

[ 51 ]
ドリップバッグのやつが一番便利

[ 55 ]
俺自身ごちうさに影響されて形から入った身だがリーフやっぱりいいぞ

[ 58 ]
最終的にインスタントコーヒーにたどり着くあれほど楽なものはない

引用元: ・こどおじ俺「一人暮らしするからってコーヒーメーカー買う奴イキリすぎww」