tasyumi_kiyoubinbou
[ 1 ]
なんや

[ 3 ]
コスプレ

[ 4 ]
釣り

[ 6 ]
>>4
やったら楽しいぞ

[ 8 ]
>>4
既に書かれてた
でもぼーっとしたい時に片手間でやるぐらいには丁度良さそうなんだよな

[ 15 ]
>>8
道具とか準備して釣り場まで出掛けるのが面倒

[ 7 ]
鉄道

[ 11 ]
>>7
これ

[ 9 ]
登山

[ 10 ]
撮り鉄

[ 12 ]
駅弁

[ 13 ]
釣り
つまらん

[ 14 ]
映画鑑賞

一人で見るならどうでもいいけど、これは人を誘ってはいけない……合わないと地獄でしかない

[ 20 ]
>>14
そうね感想は?とか聞かれれたら…殺そうかと思う

[ 16 ]
おしゃべり

[ 18 ]
車に積んどきゃいいじゃん

[ 19 ]
音楽鑑賞とか

[ 21 ]
釣りは2度としたくない
あれはもっと年取ってからだな
今やると待ち時間長すぎて変なこと考え出す

「こんなことしてて良いのか」

とか

すごく嫌な気持ちになる

[ 23 ]
プラモ
代替の完成品が売ってないときは渋々作ってるけどこれが楽しい人はよくわからんわ

[ 31 ]
>>23
塗装できないと楽しくない

[ 36 ]
>>31
コンプレッサーは片付け怠いし缶は割高だしマスキングなんてマゾくさい作業だし辛いわ

[ 25 ]
収集系

[ 26 ]
イカ釣り
タコ釣り

[ 27 ]
写真

[ 28 ]
鬼滅

[ 30 ]
鉄道

[ 32 ]
山登り

[ 34 ]
釣りはやりたくないけど釣ったばかりの魚を捌いて食べさせてほしい

[ 35 ]
釣りエアプ多すぎだろ
戦略立てていつも気を張ってなきゃならないから退屈なんてできないぞ

[ 37 ]
>>35
釣り堀しか行ったことないんじゃね

[ 38 ]
釣りはヘラブナとか、コイの餌釣りはつまんなそう
バス釣りはスポーツとしてはあり

海はサビキとかの小物釣りは面白くない
ルアーで青物とかフラットは楽しい

[ 40 ]
そもそも成果が魚ってのが惹かれない

[ 43 ]
>>40
スーパーで買うのと比較にならんほど美味いぞ?
楽しんで美味いもん食えるんだから一石二鳥よ

[ 45 ]
>>43
釣り船3回乗って3回ともボウズだった俺みたいのもいるんですが

[ 46 ]
個人がそう思っただけのものを否定したいってなんなんだろうか

[ 48 ]
撮り鉄このあいだ深夜に不法侵入してたな

[ 50 ]
撮り鉄

[ 52 ]
撮り鉄

[ 53 ]
キャンプ

[ 54 ]
案の定鉄道ばっかでワロタ

[ 55 ]
ブランド物集め

[ 57 ]
個人的には特撮かな
子供向けっていうと怒るけど普通卒業するだろと思っちゃう

引用元: ・内心「うわ、つまんなそう」って思った趣味wwww