douga_haishin_youtuber (1)
[ 1 ]
ジャンルは問わない。
・チャンネル名
・簡単な詳細

名前だけでも構わないが
出来るだけ詳しく教えてくれると助かる。

[ 2 ]
ジャルジャルは問わないに見えた

[ 4 ]
>>2
ジャルジャルはもう登録してる。

[ 3 ]

[ 5 ]
ジャルジャルとかおすすめ

[ 6 ]
じゃあジャルジャルで

[ 7 ]
ジャルジャルで、いいよ。

[ 12 ]
>>5,6,7
しつこいやつは嫌われるぞ

[ 9 ]
ズンベンマンション
キャンプネタで4~5人でやってる


ゾゾゾ
落合さんと愉快な仲間たちによる心霊スポット探索

ヲタファの秘密基地
玩具全般紹介

[ 18 ]
>>9
どれも捨てがたいが、唯一選ぶなら
ヲタファかな。一応全部チェックするよ、ありがとう

[ 10 ]
chiaki

[ 19 ]
>>10
ポケビか?

[ 11 ]
カカチャンネル
しくじって倒産した企業をゆっくり解説で紹介

[ 20 ]
>>11
動画からなんか得たもんある?笑

[ 13 ]
霜降り
さらば青春の光
ニューヨーク
オドぜひ

[ 21 ]
>>13
その辺は網羅してるよ

[ 32 ]
>>21
しゅーじまん

[ 49 ]
>>32
小宮の右やん

[ 15 ]
たれぞう

[ 25 ]
>>15
まとめで十分よ

[ 16 ]
HIKAKIN

[ 28 ]
>>16
まだいたの?

[ 17 ]
aマッソ

[ 30 ]
>>17
加納ちゃんカワユスなぁ~

[ 22 ]
わいわい ゲーム実況

[ 31 ]
>>22
ゲーム実況は好きだぞ、ありがとう

[ 23 ]
やっちくん 格闘家の
プリミティブテクノロジー 家を作ったりする

[ 34 ]
>>23
流行りのDIY?
ヒロミと全然違う?

[ 37 ]
>>34
原始林で石器作ったり土器作ったりするやつ

[ 54 ]
>>37
くそおもろそーじゃねえか(笑)

[ 24 ]
ktg
メインはクレーンゲーム
毎回1万円くらいかけてどれだけとれるかみたいな感じでやってる
馬鹿馬鹿しいけどおもしろいんでついみてしまう
たまに釣りしたりもしてる

[ 38 ]
>>24
究極に暇なときに見る枠としては良さそうだな。

[ 26 ]
うらきす
アイドルYouTuber

[ 42 ]
>>26
アイドルは好きだぞ。
推しはダントツであやや、次にアンジュルム。
ありがとう

[ 27 ]
亀田製菓

[ 43 ]
>>27
へぇ

[ 29 ]
匿名ラジオ
オッサン2人がオタトークしたりコントしたり
音だけだから作業用にもおすすめ

[ 46 ]
>>29
寝る前に良さそうだな…って言おうとしたがおっさんの声では寝たくないな、聞いてみるよ。

[ 33 ]
もこう、ナカイド、コレコレ

[ 50 ]
>>33
もこうはよく見るよ。
コレコレ?よく聞くけどおもろいんか?

[ 35 ]
おかゆ
pcでRUSTばっかやってる
毎日10分程度の動画更新してる
声やしゃべりが聞き取りやすく見てて嫌みがない
動画ファイル数おおいので垂れ流しでもよし

[ 51 ]
>>35
毎日配信のありがたさ半端ねぇよな。
ありがとう

[ 36 ]
だいにぐるーぷ

[ 52 ]
>>36
がーどまんでええやろ

[ 40 ]
いとうまい子チャンネル

[ 57 ]
>>40
ツイキャス、チェックしとるよ(笑)
年取っても抱けるわ

[ 41 ]
検証 企画 実況としょ子games
いろんなゲームのバグを駆使して製作者の意図しない挙動をさせるゲーム実況

[ 58 ]
>>41
やってることニコ動ぽいな、ありがとう

[ 44 ]
ポッキー
pc版のサブノーティカ動画しか見ていないがかなり面白い

[ 59 ]
>>44
おもろいけど声と話し方がなぁ…

[ 45 ]
丸の内OLレイナ

[ 60 ]
>>45
一周回ってみてないわ。

[ 47 ]
MEGWIN TV
毎日投稿してたYouTuber

[ 62 ]
>>47
鼻にキーボードのごみ取るスライムいれるやつくそ笑ったわ懐いな。

[ 48 ]
くすくす笑う妹
るるさん

[ 63 ]
>>48
すんげーマイナーなとこ攻めてきたな。
期待してええんか?

[ 55 ]
hidehisa
ファクトリーギア
利作ワークス

どれも工具や電動工具の紹介
新製品でると実際レビューしてくれるんでありがたい
仕事柄や日曜大工が趣味ってならみてみるのもいい
ほとんどが新製品の紹介動画

[ 65 ]
>>55
小学校の頃の夢は大工だったよ、サンクス

[ 61 ]
samodel
ウクライナ?のおっさんのスクーターいじり

[ 68 ]
>>61
バイクより車派なんよ

[ 66 ]
スティーブPOV
ガイジンが
日本車で
暴走族ごっこ

[ 70 ]
>>66
見なくても三行で完結してもうたな。

[ 67 ]
獣神サンダーライガー
プロレスとか微塵も興味なかった俺がハマった
裏話とかぶっ飛んでて面白い

ARuFa
天才ブロガーがTwitterであげてる動画がメイン
昔のネットの面白い部分を固めたような奴

[ 71 ]
>>67
プロレスかぁ…たまに見るよ笑

アルファは定期的に見てるよ、外れがないね

[ 69 ]
からすまAチャンネル

基本ガンダムゲーやエクバの配信だがくそげー攻略をたまにしてる
このくそげー攻略がくっそおもしろい
一応クリアーまで遊んでるところが凄い

[ 72 ]
>>69
クソゲーほど蔑ろにされがちだが
ロマンがつまってるよな、サンクス

[ 73 ]
レスありがとう皆