bikkuri_me_tobideru_man.png
[ 1 ]
なんだこのワクワクするドット絵はwwwwww
https://i.imgur.com/8dM19zR.png

[ 2 ]
これはほんとそう

[ 3 ]
ブーバー違う

[ 4 ]
なんで色づいてんの

[ 5 ]
これ青?

[ 6 ]
超絶技巧

[ 7 ]
リメイクじゃん

[ 8 ]
ピカチュウがちゃんとピカチュウしてるからピカチュウ版

[ 9 ]
ニャースが絶妙に腹立つ

[ 10 ]
初代だとゴーストが一番シンプルながらカッコいいデザインしてると思う
進化させたく無かった(決して出来なかったわけではなく)

[ 11 ]
せっかくなら全部モノクロの初代にしてくれたらいいのに

[ 13 ]
初代も載せろよ
どれだけ頑張ってるかがより分かる

[ 14 ]
ピカチュウ版のアニメ的なドット凄いわ

[ 15 ]
ヤバすぎるゴルバットはよ

[ 25 ]
>>15
ぶっちゃけゴルバットよりもナッシーの方がヤバイと思うの

[ 16 ]
ピカ版か

[ 17 ]
青ヤバいよな悪い意味で

[ 18 ]
ゴルバットがキモくないからピカチュウ版

[ 19 ]
ピカチュウ版のミュウツー かっこいいな

[ 20 ]
ウインディとか完璧じゃん

[ 21 ]
なんか見覚えないドットと思ったらピカチュウ版なのか

[ 22 ]
まだゲーム作りに情熱があった頃のゲフリ帰ってきてほしい

[ 23 ]
昔の自分が面白かった典型だよな

[ 24 ]
初代もってこいよ

[ 26 ]
こんなんだっけ
サワムラーの躍動感すごいな

[ 27 ]
ゴルバット怖い定期

[ 28 ]
やっぱ色が少ないからいいんだよなポケモンは

[ 29 ]
なんでビリリダマとマルマイン赤じゃなくて黄色なんだろう

[ 30 ]

[ 40 ]
>>30
これほんとすき

[ 46 ]
>>30
他のポケモン食べそう

[ 92 ]
>>30
何度見てもイッとる

[ 31 ]
(ドラクエが10年前に既に到達した道じゃね..?)

[ 34 ]
>>31
そりゃ携帯ゲーム機ですし

[ 32 ]
ピカ版マジですごいでき

[ 33 ]
ピカチュウ版は綺麗だけど愛着がないな

[ 35 ]
青版かピカ版?

[ 36 ]
ゴルバットいうほど怖くないよな
フォルムのわからないエビワラーとかの方が不気味

[ 37 ]
DQ3GBCで戦闘がアニメーションになった衝撃

[ 38 ]
金銀の方が好きだな
ピカ盤あんま覚えてねぇや

[ 39 ]

[ 43 ]
>>39
ガーディはピカ版で劇的にかわいくなった

[ 62 ]
>>39
このラッキーがムカつく感じ…サファリパークで探してたやつしかわかんねえよな

[ 129 ]
>>39
サンダーファイアーフリーザーの並びの辺りいいな

[ 139 ]
>>39
オムスター完全にふざけてんなw

[ 145 ]
>>139
ジョントラボルタ本当好き

[ 41 ]
カラーでキャッキャしちゃってるキッズ達w

[ 44 ]
ピカ版からはキャラクターって感じがするよな

[ 45 ]
ゴローンとポニータの間にいるのは没データ?バグ??何こいつ

[ 53 ]
>>45
友達いなかったんだね…

[ 48 ]
正面はいいけど戦闘してるポケモンの後ろ姿がなんともいえない形なんだよな
あれはあれで愛着湧くけど

[ 50 ]
ピカチュウバージョンやん
金銀遅れてたから出たんだっけ

[ 54 ]
金銀から後ろ姿一気に綺麗になって感動した
初代の糞ドットはなんだったんだアレ