karaage
[ 1 ]
アホ「は?」

俺「先に取り分けるとかレモン欲しい人だけ使えるよう小皿にレモン汁貯めるとかしよう」

アホ「いやめんどくせーじゃんwみんなレモンかけていいよな?w」

アホ共「オッケーw」

バカ「つーかいちいちレモンがどうとか気にすんなよw」

ゴミ「レモンが嫌とか子供か!w」

俺「」

なぜなのか

[ 2 ]
お前が悪い

[ 3 ]
お前がゴミ

[ 4 ]
和を乱すなゴミ

[ 5 ]
うるせーー!っつってレモン汁かける

[ 6 ]
嫌われ者だから

[ 8 ]
じゃあなんでレモンかけることを宣言したの?
みんな受け入れるなら黙ってかけろよ

[ 11 ]
>>8
率先して皆のために働くオレアピール

[ 13 ]
>>11
うざ
なんでちゃんと処理しとかないの

[ 40 ]
>>8
間違えて2回かけちゃうかもしれないからだろ

[ 9 ]
俺「レモンかけていいかみんなにきけよ!」

アホ「でたwwwwww」

みんな「えーあたしいやだーwwwwww」

俺「wwwwww」

から揚げ全部にレモンかけてみんなで食べたのだった

[ 45 ]
>>9
普通に木生えた

[ 12 ]
お前以外賛成してるじゃん

[ 14 ]
つーかアホくんなんで俺呼んだの?

[ 17 ]
>>14
それが呼んでないのに来たんだよなー

[ 18 ]
待ってかける前に取らせて
いつもこれ

[ 19 ]
そう言うのは嫌な人が「俺は嫌だら最初に取るわ」とか言えばいい話
「嫌な人がいるかもしれない」とか言い出すやつが一番うざい

[ 21 ]
>>19
問答無用でいきなり無言でかける奴がいるんだよ
まだ全員着席してもいない段階から

[ 23 ]
>>21
それでも構わんわ
だいたい、居酒屋きて好き嫌い言うなよ
文句言ってレモンが元に戻るのか?
場がシラケるだけ
他のもの食えよ

[ 26 ]
>>23
じゃあ辛いの苦手な人がいる可能性無視して
真っ先に全部の料理にラー油と七味ぶっかけまくるわ

[ 28 ]
>>26
うわぁホンマモンのアスペかよ
他のもの食えなくしてどうすんだ?
たかが唐揚げ一皿食えなくなったところで他のもの食えって話なんだが
お前がナス嫌いだとして、ナス頼もうとしたやつに「俺は食えないから頼むな」って言うのか?

[ 29 ]
>>28
お前の中でからあげだけは食べれなくなっても文句を言っちゃいけない特別な存在なの?

[ 20 ]
うえーいwwwじゃちょっと先取るわwwwww

[ 22 ]
お前が正しい

[ 25 ]
レモン嫌なら新しく頼め

[ 27 ]
ケチャップかけていい?

[ 30 ]
そんなにレモン嫌?

[ 31 ]
>>30
レモン自体じゃなくて
他人が素手で絞った汁がいやだ

[ 35 ]
>>31
皮の部分つかんでギュッとやるから素手とか関係なくない?

[ 37 ]
>>31
それ言い始めたら飲み会なんてみんなで箸でつつきあうじゃん?

[ 32 ]
うるせえ

[ 36 ]
(誰だよアイツ呼んだの)

[ 39 ]
一般人はレモンかけても何も言わない
ウダウダ言うのはネットに影響された奴だけ

[ 44 ]
米津玄師も曲名にしてたくらいだからかけるべきだろ

[ 46 ]
マヨネーズぶちまけろ

[ 48 ]
ちなみに俺の友達は「かけたよ!」って事後報告してくる

毎回ぶちころがしてやろうかと思うけどレモンかける派だから許してやってる

[ 51 ]
ぶっちゃけ勝手にレモンかける奴って
嫌がる人がいるってわかっててわざとやって面白がってるだろ

[ 52 ]
マヨネーズぶっかけてもキレないやつだけレモンをかけろ

[ 55 ]
>>52
マヨは皿の隅に置いて、つけながらたべるべき

[ 54 ]
勝手に餃子にお酢ぶっかけるやつもムカつく

[ 68 ]
唐揚げにレモンかけるのは味障
かけるのは古来からマヨネーズと決まっている

[ 74 ]
>>68
名古屋人だ殺せ!

[ 77 ]
>>74
名古屋人じゃないんだがどう言う意味?

[ 71 ]
すまん、家に常にレモン汁常備してないにわかおる?

[ 73 ]
>>71
置いてたけどこの前賞味期限切れてだいぶたったから捨てた
今度百均で買おかな
地味にかさばるから冷蔵庫のスペース取られるのがネックなんだよなあ

[ 72 ]
大量のマヨネーズで洗い流して仲直り

[ 75 ]
名古屋人は唐揚げにマヨネーズかけるのか
味噌じゃないんだな

[ 76 ]
レモンはともかくお前が素手で触って絞るのが嫌