nan_curry
[ 1 ]

[ 2 ]
うまいよなこれ

[ 3 ]
チーナン君www

[ 4 ]
おかわりは?

[ 5 ]
普通のナンの方が旨い

[ 6 ]
おかわり自由とかいうけど一瞬で腹一杯になる

[ 9 ]
>>6
これ
胃もたれするわ

[ 28 ]
>>6
分かる

[ 148 ]
>>6
4枚目からが本当の戦い

[ 7 ]
バターナン頼んだら手がピカピカになったわ

[ 8 ]
インド人は容赦しないよ

[ 10 ]
うまいけど
重すぎて1枚食べきれん

[ 11 ]
言うほどチーズ必要か?

[ 12 ]
な~ん(笑)

[ 13 ]
奴らに支配される

[ 14 ]
炭水化物の満腹感えぐい

[ 15 ]
チキンティッカがうまいんだよな

[ 16 ]
まじで一枚でお腹いっぱいになるよな

[ 17 ]
カレー食えなくなる

[ 18 ]
どのルートで侵略されたい?
https://i.imgur.com/MwYEIXy.jpg

[ 24 ]
>>18
全部食いたい

[ 155 ]
>>18
全部うまいでワロタ

[ 19 ]
ガチでピザよりうまいよな

[ 20 ]
チーナンよりチー牛だろ
おまいらはよ

[ 21 ]
チョコナンもうまい
おやつにもってこい

[ 22 ]
チーズナンっそんな美味いのか?

[ 31 ]
>>22
食ったことないのかそれはヤバいぞ
連中のサービスの質は高すぎる

[ 23 ]

[ 25 ]
ピザから具を抜いてチーズを3倍にしたかんじ

[ 27 ]
くそうまい

[ 29 ]
半分ピザだろ

[ 30 ]
こんなんインド風ピザやんクワトロ記事やん不味いわけが無い

[ 32 ]
はちみつナンめっちゃカレーに合う不思議

[ 33 ]
騙されたと思って食ってみろよ高カロリーの瞬発力の最高峰と言っても過言

[ 34 ]
インド料理は油とバターと塩ドバドバ入れるから
たまになら美味い

[ 36 ]
食ったこと無いけど美味そう

[ 37 ]
いい組み合わせだよな

[ 38 ]
インド系のカレー屋ならどこでもあるぞ
普通のナンしかないとこもあるかもしれんけど

[ 39 ]
過言なのかよ

[ 40 ]
このチーズナンだけ欲しいわ
カレーはすまん日本人だから日本のカレーがいい

[ 41 ]
ゴマナンとかはちみつナンとかも美味い

[ 42 ]
インド現地はなかったような気がする

[ 46 ]
>>42
饗応用の料理だからなあ

[ 43 ]
カレーを米以外で食べて満足させられるという恐るべしチーズナン

[ 44 ]
ネパール人のカレーはナンじゃないとな

[ 45 ]
チーズなしナンの方が美味いような気も

[ 47 ]
バターナン派だわ

[ 48 ]
若干クドい

[ 49 ]
単体で食う

[ 50 ]
チーズなくても美味いのにチーズを入れてくるとか卑怯だと思う

[ 51 ]

[ 52 ]
めちゃくちゃ美味いけど7割くらいで腹いっぱいになるやつ

[ 53 ]
チーズナン食ったことないやつは人生損してる

[ 57 ]
チーズナンはマジでやばい