money_nagasaifu
[ 1 ]
ポッケに入らない
かさばる
スマホよりデカイ
すぐヨレヨレになる


ん?何がいいの?機能性でいったら二つ折り、三つ折り一択だよね

[ 81 ]
>>1
一択になってねぇ
俺は三つ折り

[ 2 ]
ワイはお札をクリップで挟んでるわ

[ 3 ]
見た目のかっこよさ

[ 42 ]
>>3
圧倒的にダサいよ?

[ 4 ]
長財布以外の友達いないわ
お金折る奴なんか人間じゃないし

[ 64 ]
>>4
寂しすぎだろ…人間の友達作れよ

[ 5 ]
お互い黙って好きなもん使っとけよ

[ 6 ]
財布鑑定士によれば運気が上がるらしい

[ 7 ]
お前らおすすめの財布貼ってけ

[ 8 ]
ポケットから長財布出てるのはダサすぎる

[ 9 ]
友達いないだけ定期

[ 10 ]
周囲をキョロキョロせずにはいられない陰さん…

[ 11 ]
ぼっけww

[ 12 ]
小銭入れでいいよ

[ 13 ]
前ポケットの右に長財布
前ポケットの左にスマホ

入れてるけど来たんか?

[ 14 ]
長財布ケツポケ勢だけどむしろそれ以外の奴どうやって持ち歩いてるのか知りたい

[ 16 ]
>>14
尻はやばいわ

[ 35 ]
>>14
カバンに入れるだろ

[ 39 ]
>>35
手ぶら主義なもんで
邪魔じゃね?

[ 54 ]
>>39
まぁゆうて俺も手ぶらで長財布だからカバンなんて持ち歩いてないけどな
ただ劣化は激しいよな

[ 58 ]
>>54
消耗品だし割り切ってるわ
財布のためにわざわざカバン持つってアホらしいし

[ 49 ]
>>14
ケツはやばい汚い

[ 62 ]
>>14
ジャケットの内ポケット

[ 68 ]
>>62
夏場もジャケット着るの?

[ 70 ]
>>68
夏場は麻ジャケット

[ 15 ]
2つ折り以外あえりませんぞwwwww

[ 17 ]
二つ折り、三つ折りだったら二択じゃん

[ 19 ]
>>17
2つ折りはまぁ分かるが

3つ折りは無いわ

[ 21 ]
>>19
それは1に言ってくれ

[ 20 ]
二つ折り小銭入れなしが最強

[ 22 ]
二つ折りは女性用

[ 25 ]
>>22
女こそ長財布だろ

カバンに入れるし

[ 23 ]
長い財布だけどポケット入るぞ?
ちょっとは見えてるだろうけど

[ 27 ]
>>23
どこのだよ

[ 24 ]
機能性重視してリュック背負ってダンロップの靴履いてそう

[ 26 ]
嫌スマホよりデカイ時点でいれる場所ねーよ・・・この時期はいいけど夏場とかどうすんの
ふつう横ポッケに三つ折りブチ込むよね

[ 28 ]
今時電子マネークレカで済むんだから財布なんかいらんわ

[ 29 ]
>>28
クレカを裸で持ち歩くのか

すげーな

[ 30 ]
機能性しか見てないじゃん視野狭いなきみ

[ 31 ]
長財布でもジップ式のはクソ邪魔だな

[ 32 ]
皮の長財布(ボタン式)は無いとは分かるけとな

[ 33 ]
んんwwwwwwwwwwやはりヤガザイフですなwwwwwwwwww
ボタツオリはあり得ないwwwwwwwwww

[ 34 ]
尻が膨れるから嫌なんだよ

[ 36 ]
>>34
前ポケットに入れろよ

[ 37 ]
二つ折りもかさばらね?

[ 40 ]
長財布だろふつー

[ 41 ]
ビジネスマナーを気にして長財布を使うのかい?
夏場はどこに長財布を入れるんだよ

[ 43 ]
>>41
バッグ持ち歩けばいいだろが

[ 44 ]
>>43
前ポケットに入れろおじさん「前ポケットに入れろ」

[ 45 ]
財布なんてポケットに入れるもんじゃないんだよ

[ 48 ]
長財布は札が真っ直ぐなのが気持ちいい

[ 51 ]
ケツポケしか入れる場所が無い奴が長財布持つのは滑稽
長財布の時点で今の時代スマートではないのに内ポケットの無い服を着てる奴が長財布持つのは愚の骨頂でその姿がダサさの極み

[ 63 ]
ポケットに財布入れたくない

[ 65 ]
長財布の民だが折りたたみは全然いいと思うぞ
ベリベリじゃなければ

[ 66 ]
ここまでバリバリなしとかVIP終わってんな