dance_india_group
[ 1 ]
日本なら1500円はする
インドカレーが現地では50円とかで食べれる

[ 2 ]
お土産を買うまで帰してくれない土産屋

[ 3 ]
1500円もするインドカレーとかある?
食べ放題でももっと安いぞ

[ 4 ]
インドではナンはそこそこの贅沢で一般的にはチャパティが庶民食とされてる

[ 5 ]
お腹壊しそう

[ 7 ]
インド人がいっぱいいる

[ 8 ]
ガンジャ

[ 9 ]
50円は嘘です
皆さん騙されないで

[ 10 ]
空気が黄色い

[ 12 ]
独特な臭い
直ぐ触ってくる

[ 13 ]
5歳までは全裸

[ 14 ]
でもそのカレーを作るときに使った水ってガンジス川の水なんだよね…これ知ってから向こうで外食一切してないわ

[ 15 ]
インドのカレーは辛いんど

[ 17 ]
急に町の人が踊りだしたりはしない

[ 22 ]
>>17
嘘乙

[ 31 ]
>>17
マジか?

[ 18 ]
屋台料理がとてもおいしそう

[ 19 ]
ガンジーは助走つけて殴らない

[ 21 ]
腕や脚が伸びる人はわりと少ない

[ 24 ]
現地にカレーはサラサラの辛いスープなんだっけ?

[ 25 ]
イエスとノーが逆

[ 26 ]
道がくさい

[ 27 ]
スパイスから作って早いカレー

[ 28 ]
チーズを盛る

[ 29 ]
インドにカレーという名前の料理はないしカレー粉で肉野菜をごった煮してライスにかける料理もない

[ 30 ]
ガンジス川はまじでやばいらしいな
全てが流れるっていう風潮から糞尿も動物、人間の死体も生活排水も全部流してて
大量のおっさんが毎日水浴びしてる
常人が入ると熱病になる

[ 33 ]
道端の草食べてインパールに辿り着くのは無理

[ 34 ]
おやつのサモサは美味い

[ 35 ]
めっちゃ犬歩いてる
墓地ビューのオープンカフェ

[ 41 ]
>>35
ハーメルンみたいになって拍手された

[ 36 ]
赤痢とかいうやべえ菌がいる

[ 37 ]
チーズ大国

[ 38 ]
スポーツする習慣がない

[ 40 ]
今日ヤバい奴に会ったによると2,300円はするようだが

[ 42 ]
海外の話するとどこもヤバいんだな

[ 43 ]
スイスは嫌な思いなかった

[ 44 ]
とにかくすげー不衛生

[ 45 ]
インド行ったことないけど大体知ってる
50円は盛ってる

[ 46 ]
クミコハウス不採用だったワシって・・・・・・・・・・・・

[ 47 ]
いまだに手で飯くってんの?

[ 48 ]
CoCo壱がある。そして行きなりステーキ並みに過疎っている

[ 50 ]
ヒンディー語喋れたらメチャ驚かれる