Unknown-1
[ 1 ]
35歳女性「いいね!」
41歳女性「いいね!」
34歳女性「いいね!」
ワイ「……」


ワイ「25歳女性いいね!23歳女性いいね!26歳女性いいね!」
二十代女性達「……」

なんやこの悲しい世界

[ 3 ]
イッチ(93)

[ 4 ]
>>3
ワイ(26)

[ 5 ]
>>4
せつねえ

[ 6 ]
ワイ
ルックスE
年収A
性格E
やぞ

ルックスC
年収E
性格C
くらいは望んでええやろ

[ 8 ]
人生楽しんでる?

[ 13 ]
>>8
普通

[ 10 ]
未来のワイかな?

[ 12 ]
婚活サイトとか使うからやろ
ちゃんとした結婚相談所行ってみ まともなのそこそこいるから

[ 15 ]
プロフ写真に医師免許載せろ

[ 23 ]
>>15
さすがに露骨すぎやろ

[ 16 ]
努力するんやったら見た目整える努力すればええだけやしな
何もせずとも金だけで女がよってくると思ってたらそうでもなかったって話や

[ 17 ]
>>16
金あんの?

[ 20 ]
>>17
ある

[ 26 ]
>>20
車と家(マンションでも可)は?
現物見せたらモテるんやないか?

[ 32 ]
>>26
車も家もないで

[ 41 ]
>>32
あかんやん

[ 49 ]
>>32
ホームレス開業医かよ

[ 18 ]
イッチでもお医者さんのおよめさんってみんな美人な気がするわ

[ 21 ]
>>18
いうほどそうか?

[ 25 ]
>>21
テレビに出るお医者さんのお嫁さんはみんな美人や
ハゲの医者でも美人な嫁さんや

[ 30 ]
>>25
そりゃテレビに出とるやからやないか
ルックスE
年収SSS
性格D
とかなんやろ

[ 33 ]
>>30
お前もそうなれるで

[ 39 ]
>>33
ワイは無理やわ
医者って中の上にはなれるけど上流階級には入れへん
大企業とかの方が上や

[ 62 ]
>>25
カネで整形&エステ三昧で体裁つくろってるんとちゃうの?きっと

[ 24 ]
開業医?

[ 27 ]
>>24
26で開業医はすごいわ

[ 35 ]
年収いくら?

[ 40 ]
>>35
今は600

[ 42 ]
>>40
さっすが
そこは医者やな

[ 44 ]
>>40
思ったより少ないわ

[ 47 ]
>>44
開業医でもない限りこんなもんやで

[ 54 ]
>>47
あと200はあると思ってたわ

[ 37 ]
まあ別に医学部の知り合いとかいくらでもおるし
別に医者ってだけでよくマウントとれると思ったな

[ 43 ]
>>37
ワイが女さんやったらワイとは付き合いたくないなたしかに

[ 38 ]
マッチングアプリに頼るからやぞ
大学で彼女捕まえておきゃよかったのに

[ 46 ]
>>38
大学時代とか
年収E
ルックスE
性格Dやぞ

[ 50 ]
医者って高給激務の典型みたいな職業やろ

[ 51 ]
勤務医で駆け出しペーペーだとそれくらいやろね
個人医院で委託院長とかやると月収200とかいくけど

[ 66 ]
選べるだけマシでは?
普通の奴は高齢婚活女性にすら相手にされない

引用元: ・ワイ医者「ワイが婚活アプリ始めたらモテモテやろなぁ」