music_singer_woman
[ 1 ]
今は雑魚ばかり こざかしい

[ 2 ]
平成の美空ひばりだからな

[ 3 ]
ぶた姫?

[ 4 ]
ピーク時はな
今はただの豚だけど

[ 5 ]
晩年汚しすぎ

[ 6 ]
あゆより宇多田ヒカルだろ

[ 7 ]
なんの悲報だよ

[ 8 ]
あいみょんなんかよりはるかに作詞家として優れてるのに過小評価され過ぎ

[ 9 ]
だった って言ってるから今の話されても困りますわ

[ 10 ]
それなら倖田來未もそうだろ

宇多田ヒカルは当時より今のほうが歌姫っぽい

[ 11 ]
あゆより松浦亜弥

[ 33 ]
>>11
あややっちゃおうかなわ

[ 12 ]
まだフォトショが知られてない時代に全力でフォトショしてた

[ 13 ]
宇多田ヒカルは姫ではないだろ 派手さが足りない

[ 14 ]
松浦亜弥はない
あれはどっちかというとAKB寄りじゃね

[ 15 ]
なお聴いてたのは中卒と高卒だけの模様

[ 19 ]
>>15
いやめちゃくちゃ人気あったじゃん
みんな聞いてた

[ 29 ]
>>19
ごめんF欄は大学じゃないんで

[ 32 ]
>>29
すまん医学部以外大学じゃないぞ

[ 16 ]
歌いたい…

[ 17 ]
もうゴリ押してもあんだけ売れるの無理だろうな

[ 18 ]
Mでかえって評価下げた気がしないでもない

[ 20 ]
安室奈美恵だろ
浜崎はバカな女に流行っただけ

[ 25 ]
>>20
どっちも似たようなもんでワロタ

[ 84 ]
>>20
安室奈美恵は年取っても体型キープしてて流石だったわ
浜崎があんな風になるとは思ってもみなかった

[ 21 ]
安室奈美恵は歌姫じゃなくね

歌姫ってのがどういうものかイメージできてないやつ多くね

[ 22 ]
ツーカーユーザーだけだろ

[ 23 ]
オカンの影響で聴いてたわ 砂浜で歌ってる奴好きだった

[ 24 ]
作詞or作曲or両方はしてほしいな

[ 26 ]
>>24
エイベックスだからね

[ 27 ]
歌姫って一発屋多いけど浜崎は長かったからな

[ 30 ]
>>27
いや歌姫に一発屋のイメージねーよ

[ 28 ]
安室とか宇多田とはレベル違うなと思った
相川七瀬派だったからどうでもよかったが

[ 31 ]
歌姫は中森明菜だから

[ 34 ]
浜崎あゆみの総売上は美空ひばりとツートップで
3位以下のゴミとは桁違いに違うのを知らない馬鹿ばっか

宇多田ひかるや倖田來未とか言ってるのはアホ過ぎ

[ 35 ]
AKBですら再評価され始めてるくらいやばいよな今って

[ 36 ]
倉木麻衣とかも歌姫って言われてたけどな

[ 38 ]
浜崎ですぐ思いつく曲ってないわ

[ 42 ]
>>38
いやMだろ

[ 44 ]
>>42
Depend on youだわ(オタク脳)

[ 46 ]
>>44
サウザンドアームズなw
てか当時の浜崎を知らないのはおかしすぎる
鈴木あみと浜崎あゆみ世代
宇多田ヒカルと浜崎あゆみ世代があるはず
DISTANCEとA Bestだっけ?売上競ったの

[ 39 ]
今の歌姫って誰なんだろう

[ 74 ]
>>39
みゆき

[ 43 ]
全盛期の浜崎あゆみってユーロビートだのリミックスだのトランスだのアコースティックオーケストラだのの
わけわかんないアルバムですら何十万枚も売れてる異常な状態だったからな

[ 47 ]
歌詞の評価が高かった

[ 49 ]
鈴木亜美は見た目は一番だったな

[ 50 ]
浜崎あゆみと言ったら変なAだろ

[ 51 ]
絶頂期で引退してたら伝説になってたな
安室奈美恵の方が上だと思うけど

[ 52 ]
デビュー当時の曲すこ

[ 53 ]
浜崎あゆみ引退してないぞ

安室奈美恵が上はなくね
ずっと少し下走ってたイメージ

[ 56 ]
>>53
若そう

[ 57 ]
>>56
おっさんだわ

[ 60 ]
>>57
安室奈美恵のピークって浜崎出る前だぞ

[ 61 ]
>>60
それでもそんなにだったろ

[ 64 ]
>>61
社会現象レベルでもそんなにならまあ…

[ 54 ]
セカンドアルバムは神

[ 55 ]
浜崎あゆみはギャルギャルしいから歌姫って感じじゃない

[ 58 ]
浜崎あゆみが歌姫だったせいで他の歌姫が歌姫感ないんだよな

[ 59 ]
全盛期同士で競ったら浜崎が勝つだろ

[ 62 ]
ピークから現在へのヒストリーが知りたい