creditcard_nonumber_black (1)
[ 1 ]
元々借金持ちなのでガチで詰む

[ 2 ]
何買ったんだ

[ 3 ]
明細見せて

[ 5 ]
>>3
別にいいけど本当の話だし

[ 4 ]
ただのアホじゃん

[ 6 ]
うそくせー

[ 7 ]
年1で積立の生命保険で80万とか引き落とされるから慣れっ子だ

[ 8 ]
ハメ外しすぎたな

[ 10 ]
何に使ったのか気になる

[ 11 ]
リボ払いがあるじゃろ

[ 12 ]
いくら足りないの?

[ 13 ]
リボ払いなら1万円で済むの知らねーの?
遅れてんなー

[ 15 ]
>>11-13
リボ地獄の最中なんだが?
もう自転車操業で毎月こんな感じ 毎月まともに使える金は0 利子だけ膨らむばかりですべて限度額行ったらそろそろ自殺するしかない

[ 14 ]
デカい買い物したのか生活費なのかで話が変わってくるな

[ 63 ]
>>15
俺初めて今月のクレカ代10万をリボ払いで10回払いにしたんだけどもうこれでリボ辞めた方がいいかな?

[ 16 ]
おつかれ

[ 17 ]
この程度で死ぬなんて安い人生だ

[ 19 ]
リボでシミュレーションした画像見せて

[ 27 ]
>>19
どうせ言っただけで見ないで消えるんでしょ

[ 20 ]
何に使った頑なに言わねえのな
どうせしょうもないことだろ

[ 21 ]
自己破産すれば帳消しできるから借りれるだけ借りとけ

[ 22 ]
日本には自己破産あるからもっと豪遊しようぜ!

[ 23 ]
何に使ってんだよ

[ 24 ]
何に使ったの?

[ 25 ]
よえーw

[ 26 ]
ギャンブルだろ

[ 29 ]
どうしてほしいの?

[ 33 ]
>>29
話出来る相手がないからここに垂れ流してるだけ VIPなんてクソの寄せ集めなんだから妥当だろ

[ 30 ]
パチンコか?

[ 31 ]
つい2ヶ月くらい前に7年払い続けて一向に減らない200万のリボを銀行で纏めたわ
そして今月またキャッシングしちゃった

[ 34 ]
こういう人って実在すんの?
見たことないわ

[ 35 ]
月の手取りいくらなん?
それはいいとして3回ぐらい万枚出したら完済するやんか

[ 39 ]
>>34-35
現実にいます
万枚って…まぁこの借金も一部もパチスロとか混じってたな…もう結構行ってないが
手取りは21万

[ 36 ]
何に使ったか言わないならスパチャとみなすぞいいのか

[ 37 ]
やっぱリボは怖いな

[ 40 ]
月々いくらなら払えるの?

[ 42 ]
>>40
12万くらい?… ちなみに画像はないけど消費者金融もある

[ 41 ]
リボはヤバいって言われ続けてるのにバカスカやるアホ

[ 43 ]
リボ払いの利息月で5000円くらいでしょ?
こつこつ返していきなよ

[ 44 ]
本当は百万円単位で貯金あるんだろ

[ 45 ]
>>44
本当もクソも100万超えの借金ですよ 察してくれ

[ 57 ]
>>45
月12万も返せたら1年で返済可能じゃねえか
目先もいいけどもう少し長期的に考えていこうぜ

[ 93 ]
>>45
100万程度じゃガチの借金持ちからすりゃ借金のうちに入らんって言うてたぞ

[ 48 ]
ぼくは今月8万払い!

[ 50 ]
病名がないだけでなんかしらの病気だろ
精神科行って相談してみれば?なんかしらの行動起こさない限り一生変わらんと思うぞ

[ 51 ]
借りれるだけ借りて盛大に遊ぼう

[ 52 ]
月12万返済出来るなら一年で余裕で返せそうなもんだが

[ 53 ]
リボにして
コールセンターに電話して
12万円振り込みます
って言えばいいだけじゃね?

[ 55 ]
もう素直に弁護士に相談しろ
5分の1になったり、支払い待ってくれたりするし最悪自己破産もできる

[ 56 ]
なんつうか
もっと給料上げることに没頭できる仕事に鞍替えしなよ
金使ってる暇なくなるくらい

[ 59 ]
>>56
それがね…公務員なんですよ私
副業も出来ないし自己破産すると公示ってのが出てオワる

[ 58 ]
何に使ってんだよ

[ 61 ]
で、結局何に使ったの?

[ 62 ]
>>61
主に先物取引

[ 64 ]
>>62
やっぱりスパチャじゃん

[ 90 ]
>>62
思ってたのとちがった

[ 65 ]
自己破産で出るのは官報な
任意整理や個人再生は官報に乗らんよ

[ 68 ]
>>65
そうなの? 前に競馬で自己破産した人がバレて追い込まれて事実上クビになってたから全部同じだと思ってた

[ 73 ]
>>68
それにしたって官報を見てるのもすごいと思うけどなぁ
市役所勤めだと連絡行くから見つかるだろうけど
とりあえず任意整理か個人再生で相談しに行ったら?
うまくまとまればその日から支払いが一回止まるぞ

[ 60 ]
100万超え程度なら余裕で返せる額じゃねえか
100万程度の余剰金を生み出せないなら借金0だとしても生活していくの無理だぞ