tv_haishin_owarai_man (1)
[ 1 ]
最近SUITSとメンタリスト全部見た

[ 2 ]
ダウントンアビー

[ 8 ]
>>2
ちょっと気になってた。面白いんや

[ 14 ]
>>8
ネタバレするようで心苦しいが面白いけど皆幸せにならないから注意な

[ 16 ]
>>14
ハッピーエンド物より好きだから好きかも

[ 3 ]
ザ・ソプラノズ

[ 9 ]
>>3
知らんなあ。調べてみるお

[ 4 ]
名探偵モンク
アマプラでまだやってるかは知らん

[ 11 ]
>>4
コメディっぽいやつよな?むかしテレビでやってたのちょっとみたことある

[ 5 ]
ビッグバンセオリー

[ 6 ]
ゲーム・オブ・スローンズ
THE BOYS
三国志

[ 12 ]
>>6
ゲームオブスローンズは合わんかったんよなあ。
完結したっぽいし見てみるのあり

[ 7 ]
みんな早いな

[ 10 ]
なんでザボーイズを見ないんだい?

[ 13 ]
>>10
さっきの人も言ってたけどはじめてきいた!
見てみようかな

[ 18 ]
フラッシュ

[ 19 ]
>>18
これも初めて聞いた。アベンジャーズ程度でしかアメコミあんま詳しくないんよな

[ 25 ]
>>19
ちなみにアベンジャーズとは別会社でバットマンとかスーパーマンと同じ世界
速く走れる能力だけどだんだん分身したり並行世界に行ったりして面白い
気に入ったらスーパーガールもおすすめ

[ 50 ]
>>18
ヒロインがウザすぎて無理

[ 20 ]
アマプラで見られる面白い海外ドラマランキング作ったぞ

A
ゲーム・オブ・スローンズ
ビッグバンセオリー

B
メンタリスト
スニーキー・ピート
ウエストワールド

C
ティック
ザ・ボーイズ

D
スーツ

[ 23 ]
>>20
うおおおお助かる!!!
ゲースロとビッグバンセオリーがいけてるんや

わいはSUITS好きなんやけど評価低いんかな

[ 26 ]
>>23
Bまでは全部面白い
Cからはレベルが下がる

[ 21 ]
NCIS
クリミナル・マインド
スーパーナチュラル
フリンジ

[ 32 ]
>>21
NCIS、クリミナルマインド、スパナチュは長いからまだ手出せてないわ...
フリンジは最近4話くらいまで観た!

[ 22 ]
バンドオブブラザーズもあるやん
これの衛生兵の話はチョー泣ける

[ 27 ]
>>22
あらすじ見たけどめっちゃ面白そう。
1シーズンで終わるのはちょいと物足りないけど

[ 24 ]
タクシー・ブルックリンはタクシーシリーズとは全く別物だけど見やすかったな
今も見放題かは知らん

[ 28 ]
スーツは途中まで経歴詐称バレる!→なんとかなりましたがクドすぎる

[ 40 ]
>>28
たしかにあのループはいい加減にしろ思ったわ

[ 29 ]
ゆるキャン△

[ 34 ]
>>29
いや大好きだけども

[ 30 ]
プリズンブレイク
24

[ 35 ]
>>30
中高のころ見たわ

[ 31 ]
フリンジは最高にハマった今までで一番面白かったドラマ

[ 38 ]
>>31
まじかー
ちょうどいま見始めてるから最後までがんばろうかな

[ 33 ]
メンタリスト全部見れるとか凄くね
シーズンありすぎだしダレたわ
てか海外ドラマて惰性で続けすぎ

[ 36 ]
>>33
メンタリストもスーツもだけど、垂れ流しながら作業したりしながら見てたからな。
ストーリーとかよりもキャラクターが好きで見てたのはある

[ 37 ]
プリズン・ブレイク

[ 39 ]
>>37
シーズン2までが最高に面白いよね

[ 41 ]
ちょうど、トゥルースシーカーズ観てるわ

[ 43 ]
>>41
アマプラオリジナルのやつか

[ 44 ]
>>43
そうそう
サイモン・ペグとニック・フロストっていう俳優がコンビで作ってる映画が好きだから、
じゃあ観るかって感じで

[ 47 ]
>>44
サイモンペグ聞いたことあると思ったらMIに出てた人か!

[ 42 ]
とりあえず見てみよう思ったのは、
フリンジ
バンドオブブラザーズ
ゲーム・オブ・スローンズ
ビッグバンセオリー

かな。てかアマプラで見れるの少ないねんな

[ 53 ]
>>42
ストーリーよりキャラ重視ならボーイズも楽しめると思うぞ

[ 55 ]
>>53
いけてるオヤジとか台詞回しおしゃれなやつ好き

[ 45 ]
なんでこういうスレでは誰もミスターロボットのこと話さないの

[ 48 ]
>>45
すまん、、途中で切ってしまったんや、、、

[ 46 ]
今見てきたらタクシー・ブルックリン見放題終わってた悲しい

[ 49 ]
>>46
好きなやつ終わってるのかなしいよな

[ 51 ]
>>49
最近見放題復活してたし、北斗の拳見終わったら見返そうと思ってたけど既に死んでたわ
あちゃー

[ 52 ]
スニーキーピートの雰囲気めちゃくちゃ好きだったのに打ち切りとか寂しい

[ 54 ]
>>52
調べてみたけど雰囲気よさそう。
打ち切りはかなしいなあ

[ 56 ]
チャックは?

[ 57 ]
>>56
肌に合わんかったわ