character_girl_color3_orange
[ 1 ]
ワイ博士「それはな、チー牛と陽キャは全く顔の形が違うからじゃよ」

アホ「はえーなるほど!」

今日もアホに教えてやった

[ 2 ]
茶髪の一重タラコとか
イジメの罰ゲームかな

[ 3 ]
髪が痛むじゃろがい!

[ 4 ]
>>3
イケメンは傷まない定期

[ 5 ]
出川が髪染めとる理由はなんや
そう、馬鹿にされる為や

[ 6 ]
ワイらは出川のように叩かれて金稼げないの
理解したか

[ 7 ]
外に出んから染めてもたいして意味がないんや

[ 8 ]
ブサイクが髪染めても見苦しいやろ

[ 9 ]
髪染めればチー牛じゃなくなると勘違いしてるおんj民

[ 11 ]
>>9
たまにおるから困るよね
チー牛より酷い顔の癖して髪だけ染めてるアホ

[ 10 ]
社会人なんで…

[ 12 ]
興味ないからやろ
イケメンだって染めんやつは染めんし

[ 13 ]
金とか茶色は当たり外れあるけど、白とか緑に振り切ってるやつ全員イケメンだったわ

[ 14 ]
>>13
そうか?派手髪ブサよくみるけど

[ 17 ]
>>13
前に赤髪の不細工おったわ
シャンクスの偽物を尾田が描いたらこうなるんかなって具合の

[ 15 ]
チー牛は髪染める事自体似合わない
でも黒髪が似合ってるってわけでもない

[ 16 ]
ブスでも陰キャでも染める奴は染めるぞ
ワイはやらん

[ 20 ]
>>16
そいつらははぐれチー牛や
チー牛の中でも更に自分を見失ってる奴
こうなると救いようがない

[ 18 ]
地毛すら似合わないチー牛

[ 19 ]
じゃあワイはピンクにする!

[ 21 ]
男は中身よ

[ 22 ]
>>21
ただし

[ 25 ]
染めないと白髪まみれで汚らしいんだよなあ

[ 28 ]
イケメンの適当謎アドバイスの一角は潰れました

[ 29 ]
スキンヘッドにしようや
涼しいし髪を洗う面倒さからも解放されるで

[ 43 ]
ハゲてるけどワイに未来はあるか?

[ 46 ]
>>43
ないよ

[ 60 ]
石原裕次郎が金髪だったら嫌じゃんみたいなもんだな

[ 65 ]
言い訳ばっかするチー牛とか一番ゴミやん
せめて向上心持ちな?

[ 69 ]
>>65
ワイはどうしたら自分を人間と同じ土台にあげれるか聞いとるのやが

[ 72 ]
>>69
陽キャでチー牛顔の奴なんて腐る程おるんやが

[ 74 ]
>>72
いないぞ

[ 75 ]
>>72
ブサメンはいるがチー牛はみんな

[ 79 ]
>>75
眼鏡してないチー牛顔な

[ 66 ]
ムキムキになったオーイシマサヨシはイケメンになるか?

[ 67 ]
むしろ今はちょっと細いくらいが
女ウケいいんやろ?

[ 87 ]
まあええわどうでも

[ 98 ]
正直相当奇抜な格好してへん限り髪染めようが何しようが本人が許容できるかだけで、関係者からの目線に関しては慣れでしかないから気にせんでええのにな

引用元: ・アホおんj民「なんでチー牛は髪染めないの?」ワイ博士「やれやれ」