game_center
[ 1 ]
2回カツアゲされたわwww
メタルスラッグハマってたわ

[ 2 ]
今は平和だよね
家族連れとインキャばかり

[ 3 ]
カツアゲ対策で靴下の裏に1000円札隠してたやつ

[ 4 ]
変なノート置いてあったよな

[ 5 ]
こっちの地元だとカツアゲがエスカレートしてクレジットカードまで盗まれた事件があった
発覚して大騒ぎになったけど

[ 6 ]
ウメハラ「投げハメでの場外乱闘はSEGA公認」

[ 7 ]
ヴァンパイアと天地を喰らうやりまくったわ

[ 8 ]
まだ50円のとこあるわ
潰れるぐらいなら100円にしていいんだが

[ 9 ]
カツアゲした金で基盤買って練習しゲーセンで俺つぇ~してた連中居たなぁ

[ 12 ]
>>9
基板って何十万とかするからそうとう頑張ってカツアゲしたんだな

[ 10 ]
覚えさせたくないから潰すとタコは残るがね

[ 11 ]
怖いから行ったことない

[ 16 ]
>>11
大手のゲーセンじゃなくて個人で経営してるゲーセンとか昔あったんだよね…
そんな広くないゲーセンで中は煙たいし普通に学生服のヤンキーとかタバコ吸ってたし

[ 20 ]
>>16
やっぱりどこも同じなんかね
ヤンキー漫画も当時流行ってたからなー
ブッコミの拓とかカメレオンとか

[ 22 ]
>>20
特攻のタクもそうだったね、
風神雷神とバクラテンの喧嘩無双コンビがパロディウスしにゲーセンに行ってブチ切れるやつww

[ 27 ]
>>22
パロディウスじゃないぞ
パラリウスとかパロリウスとか、そんなんだぞww

[ 34 ]
>>27
これだ!
https://i.imgur.com/MsuVB62.jpg
微妙に名前変えてたんだな

[ 13 ]
昔行ってた駄菓子屋はおばちゃん機械いじって100円で3回出来る様におまけしてくれた

[ 14 ]
どんどんゲーセン潰れていってるから
いよいよ終わりかもな・・・

[ 15 ]
なんだっけ横浜西口のあそこ
プレイヤーレベル高かったんだけど客全員輩なとこ

[ 17 ]
>>15
パソピアード
セブンアイランド(故)
ジャンボ(故)
タイトーステーション

どれだ

[ 24 ]
>>17
軽く調べた
タクトランドだった

[ 18 ]
金がない時はアルカディアを読みに行ってた

[ 31 ]
>>18
この辺りの奴はガチのおっさん

[ 19 ]
昔の不良ってなぜゲーセンにいたんだろうな
しかも制服着て普通にタバコ吸ってたし

[ 25 ]
>>19
ただで雨風凌げる部屋
なおかつ鴨がネギ背負ってやって来る

[ 21 ]
安いな

[ 23 ]
営業時間外は裏口から入れるようになってるとかな

[ 26 ]
700円でゲーセン内すべてやり放題
謎のインターホンみたいのでクレジット追加

[ 28 ]
SNKの筐体が100円2プレイだった

[ 29 ]
ダンボールのカバー

[ 33 ]
>>29
テーブルゲームかよ

[ 30 ]
今でも覚えてるダイナマイト刑事が楽しかったがその日カツアゲされて悲しくなって帰宅したことを
カツアゲした中学生の口に咥えてるタバコを横のやつが火を付けてくれるというマジで典型的は番長みたいなやつだった

[ 32 ]
灰皿飛んでくるぐらいはまだ優しかったな
350mlの空いてないコーラが飛んできたときは血が流れたわ

[ 36 ]
>>32
灰皿って鉄製のペラペラのやつ?

コーラの瓶とか殺しに来てるだろww

[ 35 ]
ゲーセンは行くとチクられたからカラオケボックスにあったスト2一回100円だったけどコソコソやってた

[ 38 ]
フィルムケースで50円タワー

[ 39 ]
50円のゲーセンはガラの悪いの多かった
100円のゲーセンは小綺麗

[ 40 ]
ハイパーオリンピックやるから鉄定規持っていこう

[ 41 ]
麻雀ゲームってめっちゃボタン多かったよな
全く興味なかったからやったことないけど、やたら女のアニメっぽい絵が書いてあるやつ
脱衣麻雀だったのかな

[ 42 ]
カツアゲしてきた奴と殴り合いしたのが人生で最初で最後の暴力

[ 43 ]
あったこれだわ麻雀
>>42
抵抗できるのすごいな
俺大人しくだしてたわ、数百円だけど。。
小3とかだったからな
https://i.imgur.com/5lwh1qF.jpg

[ 46 ]
>>43
ミッキーじゃんか

[ 50 ]
>>43
DQN家系で育ったからな
ボコられたけどそいつらのチャリパンクさせてやったわ

[ 44 ]
100円2プレイなのに気付かず席を立っちゃう罠

[ 45 ]
>>44
あったあった
途中ゲーム変えれたよね?
餓狼とかシューティングとか

[ 47 ]
ゲーセン通いしてたけどカツアゲされたこと1度も無かったな
あまりにもヒョロチビだから憐れまれてたんだろうか

[ 48 ]
>>47
俺もないわ
カツアゲしたことはあるけどなw

[ 51 ]
ちかくのゲーセンに古いゲーム50円ならある

[ 55 ]
対戦で勝つと台を蹴る奴wwwwww

[ 56 ]
>>55
向かいの台からガンって音がするんだよな

[ 57 ]
駄菓子屋の店先で20円でカクゲーしてた
横並びで対戦してた