entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
そいつは別世界だ

[ 3 ]
それは海賊じゃないだろもはや

[ 4 ]
つまんな

[ 5 ]
良くできた同人誌だなぁ

[ 6 ]
誰だこの頭良さそうな麦わら

[ 7 ]
ワンピースの前の作品じゃねえか

[ 9 ]
けどこいつら助けた島や国から金品奪ってるよね

[ 396 ]
>>9手数料だ

[ 10 ]
ウォンバットなんだよなぁ
https://i.imgur.com/KaMRqTA.jpg

[ 84 ]
>>10
ウォンテッドな

[ 90 ]
>>10
ワロタ

[ 11 ]
民→モーガニア→ピースメイン
と金や物資が動いてるだけで民から見たらどっちも同じでは

[ 15 ]
>>11
天才いるね

[ 20 ]
>>11
だから海軍からは等しく海賊扱いなんだろ

[ 35 ]
>>11
奪う前なら民にとってはありがたいだろ
そもそもべつに正義の味方って立ち位置じゃないし

[ 390 ]
>>35
奪う前に襲っても何も儲からないからそんな事するかよ

[ 13 ]
顔に傷がないからな

[ 14 ]
これは偽物だな
本物のワンピースはこんなに読みやすい絵じゃない

[ 16 ]
読切のやつね普通に面白かった

[ 17 ]
ピースメインだと思ったらピースメインだった

[ 18 ]

[ 59 ]
>>18
なにが彼を変えたんだろな

[ 149 ]
>>59
他人事or自分事

[ 156 ]
>>59
尾田君

[ 159 ]
>>59
人は死ぬぞとかカッコつけてたけど、いざ自分の兄が死んだら耐えきれず精神崩壊
兄の死を忘れられず、無理して明るく振る舞おうとした
でも傍目にはカラ元気
思考も飛んでしまった
彼の心の傷を癒すにはどうすればいいのか

[ 205 ]
>>18
そらその他大勢と兄貴分が死ぬのとじゃ違うだろ

[ 238 ]
>>18
ワロタwwwwwww

[ 291 ]
>>18
これなにかおかしいのか?
「エースが死んだなんて嘘だあああ!!(号泣)」とか言ってたらおかしいが

[ 22 ]
こんなシーンあったっけって思ったら読み切りか

[ 24 ]
今のルフィって空気読まないし何も考えてなさそうだよね

宝箱渡すのやだとかも言わずに、空っぽだったぞー(がぼーん)とかやりそう

[ 25 ]
昔の無頓着だけど真っ直ぐ行動するルヒーはどこ行ったんだ?

[ 26 ]
実際は政府から認定か協定を受けて堂々と海賊に対して海賊行為をするやつなキャプテンキッドとか途中からそうだった

[ 27 ]
今のルフィさんならベラミーに絡まれた時点でムカつくから殴っとくかって言いそう

[ 28 ]
シロサギとクロサギみたいなもんか

[ 29 ]
航海のストレスとかで知能が退行してるんだよたぶん

[ 30 ]
アラバスタのビビの本音を聞くまでは良かった
空島でじーさんたちのために金を鳴らすのは良かった

[ 31 ]
良いやつぶってるけど間接的か直接的かの違いだけでどっちにしろ民が虐げられてるよね

[ 32 ]

[ 39 ]
>>32
途中で読むのやめちゃったけど中々面白そうになってんだな今

[ 43 ]
>>39
もうはるか昔だぞ

[ 47 ]
>>39
アニメでももう700話くらい前だぞ
原作だと34巻とからしい

[ 48 ]
>>39
いつの時代の人間だよ

[ 42 ]
>>32
まだ知能があったころ

[ 44 ]
>>32
ワンピース見てないけど全体的に登場人物なんかの病気なの?

[ 50 ]
>>44
ここだけ見て何がわかるのか

[ 51 ]
>>50
スリーセブンじゃん

[ 34 ]
知性を感じるな

[ 36 ]
昔あったクロサギみたいなもんか
海賊を狩るなら法的に捕まらないならアリなのかも

[ 37 ]
サンジは良いやつ

[ 40 ]
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

[ 45 ]
ルフィが1番キレたところってフランキー1家襲撃か?

[ 46 ]
まともなキャラが増えていったら誰かがおバカキャラ引き受けないといけないから仕方ないね

[ 57 ]
好き勝手に行動して結果周りが喜んでのがルフィのハズなのに
今は周りの意見で動くからキャラがブレブレかつ話そのものが面白くないのがワンピース

[ 65 ]
やっぱ編集者の力ってすげえわ

[ 67 ]
この頃は読みやすそうだな

[ 79 ]
>>67
W7篇は本当に面白かった
そこからエニエスロビー行って六式とかいうチート持ち出てきて、戦闘力数値化してとかなんか迷走してたけど

[ 70 ]
俺の妹文字が多すぎるっていってワンピース読むの諦めててワロタ