entertainment_comic
[ 1 ]
半年で終わりそう
https://i.imgur.com/zjyfrme.jpg

[ 2 ]
映画化しそう

[ 3 ]
タピオカみたいになりそう

[ 4 ]
暗殺教室と入れ替わりだったのか

[ 5 ]
光るものがある

[ 6 ]
これを見て今見たくなるって予想できたらもうそれ慧眼ってレベルじゃねーぞ

[ 7 ]
左上の◇◇はなにとなにだ

[ 11 ]
>>7
左門くんはサモナー
これは確実にアニメ化するよ
夕方アニメいける

[ 34 ]
>>11
左門くん好きだった…

[ 8 ]
まず「鬼を倒す」ってテーマがありきたり過ぎ
顔に傷描いてキャラの差別化しようって発想も安直
10週打ちきり確定

[ 9 ]
10週切りって今もあるの?

[ 10 ]
アニメ化したら喪女が飛びつきそう

[ 12 ]
光ってるとか言われてたな

[ 13 ]
これはダメだな
絵が下手すぎる

[ 14 ]
未来から来たけど君の名はよりヒットするよ

[ 15 ]
刃を握れ

[ 16 ]
異端とかバトルとかアストロ球団かよ

[ 17 ]
この女ハゲてねえ?

[ 18 ]
水墨画ですか?

[ 19 ]
ねづこだけ咥えてないとぶさいな

[ 20 ]
この新連載の時覚えてるけど三話目くらいでもう存在忘れてた

[ 21 ]
こうして見るとなんやかんや言われる絵も上達して言ってるんだな

[ 22 ]
表紙は下手だけど1話は雰囲気あって売れそうだったよ

[ 23 ]
刃握ったら痛いじゃん
刀を握れだろセンス無さすぎ

[ 24 ]
後ろのヒロイン?人気出ないだろ

[ 25 ]
たまに酷い表紙あるよな

[ 26 ]
個人的には最初から好きだったけどジャンプっぽくないし全体的に暗いしでずっと打ち切り覚悟してた

[ 27 ]
え?いまむちゃくちゃ売れてんのにまじで言ってんの?
外でろよ引きこもりども

[ 28 ]
ネズ子老けたな

[ 29 ]
女の江戸の風刺画みたいな顔でワロタ

[ 30 ]
タイトルロゴがだせえ

[ 31 ]
ヒロインブッサイクやなぁ

[ 32 ]
新連載で表紙メイン貰えなかった作品ってやっぱり推されてないのかな

[ 33 ]
肋骨さんとかでお前ら注目してたよな

[ 35 ]
ジャンプで暗い作風の作品はよっぽどじゃない限り売れないよ
みえるひと、サイレン、アイアンナイト、その他短期打ち切り作品も暗いのが多い
DEATH NOTE並みに話が面白くてネームバリューがないと厳しいだろうね

[ 36 ]
まあコミックスはせいぜい3巻くらいまでだろうな
確実に打ち切り獄門だわ

[ 37 ]
ヒロイン犬夜叉あたりのモブにいそう
作者女性か?

[ 38 ]
どうでもいいけど大石浩二復活してくれよ

[ 39 ]
ゆらぎと同じ時に始まって同じ時に終わってるのな

[ 40 ]
結局刃じゃなくて薬無双なんですけどね

[ 41 ]
いうほど生き残りたくばって感じじゃなかったな

[ 42 ]
10年前なら打ち切られてそう

[ 43 ]
無惨と浅草で遭遇したときにあぁ終わっちゃうのかと落胆したわ

[ 44 ]
うすたはもう描かんのかな

[ 45 ]
第二弾になってるけど
第一弾は何だったの?

[ 50 ]
>>45
ゆらぎ

[ 46 ]
連載後半までどころかアニメ化初期も話題性はゼロだったし

[ 47 ]
右上とか3ヶ月も持たなさそう

[ 48 ]
この時はまだ暗殺教室やってたのか

[ 49 ]
おっ、この作者の読み切り好きだったから連載するの嬉しいわ

引用元: ・【速報】ジャンプ新連載、オーラが無い