nigirizushi_moriawase
[ 1 ]
※貧血とかのめまいみたいな感じと吐き気と胃の気持ち悪さが止まらない

食中毒で仕事休む羽目になったらなんかもらえたりしないんかこれ

[ 2 ]
はげ寿司

[ 3 ]
はげ寿司?

[ 4 ]
なんでかぶるねん

[ 5 ]
マジで気持ち悪いンゴ

[ 6 ]
はき寿司?

[ 7 ]
明日病院行くんやで

[ 8 ]
メンヘラかな?

[ 9 ]
ハメ寿司

[ 10 ]
は、は、濱口!
ノ、ノ、ノーコン!
9、9、90球!3回90球!

[ 14 ]
>>10

[ 11 ]
そういうので飲食店のせいにする奴いたわ
周りの客どうもねえのに

[ 15 ]
>>11
でもそこの食い物で気持ち悪くなってるのは事実やないか?

ここ数年この体調になったことはない

[ 22 ]
>>15
そこまで店のせいにしたいなら
今病院に行って採血すればいい

[ 26 ]
>>22
店のせいにしたいわけやない
ぶっちゃけ気持ち悪すぎて気を逸らしたい

[ 32 ]
>>26
病院に行かんのか?

[ 33 ]
>>32
ゲロ止まらなくならったら救急車呼ぶわ

[ 12 ]
まず保健所か病院で診断する
それで食べたものでそれらしきものがわかる
それがそのはま寿司である可能性を報道してもらえばええんやない?

[ 16 ]
ただの食いすぎじゃありゃせんかの?

[ 25 ]
>>16
量で言ったら全然や

[ 17 ]
なに頼んだん?

[ 18 ]
アレルギー持ちではないんか?

[ 19 ]
病院行って診断貰ってくるしかないわ

[ 20 ]
はまずし不味くね?

[ 21 ]
時すでにおすし

[ 23 ]
一服盛っといたで?

[ 27 ]
スシローにしないから

[ 28 ]
かっぱ寿司にしないから

[ 29 ]
今日ちゃんと水分とった?

[ 31 ]
イッチあなた呪われてるのよ

[ 34 ]
牡蠣食った?

[ 37 ]
>>34
牡蠣は食ってないけど貝類は食った
けど基本冷凍やろうしどうやろか

[ 39 ]
>>37
菌は過熱じゃないと死滅せんぞ

[ 48 ]
>>39
マジかよ

[ 35 ]
兄みたいな名前の寄生虫やない?

[ 42 ]
>>35
アニサキス、な????? 

アニサキスがつくような生魚は食べてないはず
胃痛でもないし

[ 40 ]
はま寿司は基本食べたら気持ち悪くなるけども

[ 43 ]
>>40
99割営業妨害

[ 46 ]
>>40
マジ?
いつもくらなんやがくらでいくら食ってもこうなったことない

[ 41 ]
作ってた人が牡蠣さわってたかもよ

[ 44 ]
だから小僧寿しにしとけとあれほど

[ 47 ]
ノロって熱してもなかなか死なないし
悪くない素材でも普通にいるらしいから運ゲーやで

引用元: ・は◯寿司食ったら吐き気がやばいんだが