moyamoya_man
[ 1 ]
あああああああああああああああああああああああ!!!!!
遂におっさんになっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

[ 7 ]
>>1
鬱病です
さよなら

[ 2 ]
普通は高校生までだよねw

[ 3 ]
そうだね

[ 4 ]
割と普通

[ 5 ]
どうすんだよ趣味一つ減っちゃうじゃん

[ 6 ]
各ジャンルの傑作的な立ち位置の作品あらかた見終わるとどうしてもそれと比較しちゃってダメになる

[ 8 ]
一生アニメ大好きおじさんの方がやべえぞ

[ 9 ]
倍速で見れ

[ 10 ]
異種属レビュアーズでも見とけ

[ 11 ]
アニソンは好きで聞くけどアニメは全く見なくなった

[ 12 ]
最近暗殺教室とハイキュー見てクソ泣いた

[ 13 ]
ただたんに今期放送されてるアニメがつまんねーんだよ

[ 15 ]
>>13
それか?
いや、そんなはずは……

[ 14 ]
ゲームは結構前に飽きたけどアニメはまだ見れるな

[ 16 ]
アニメより映画見る回数が増えたな
アニメは名作って言われてるやつに手を出す程度で

[ 19 ]
>>16
映画はもう子供の頃からずっと観てるわ
ゲームもあまりやらなくなったな……ソシャゲちょっと弄ってすぐ飽きる繰り返してるわ
アニメはマジで急にきたわ去年まで全然一気観できたのに

[ 17 ]
集中して見れなくなる

[ 20 ]
>>17
それな、最近ニコ生のタイムシフト時間内に見切れなくなったわ・・・

[ 18 ]
俺は大学生になってからアニメ見る本数も見るジャンルも増えたわ
最近ついに百合系にまで手出した

[ 21 ]
仕方ないね
別の趣味に切り替えてけ

[ 22 ]
そもそも最後まで見終われなくなったな。途中で飽きちゃって

最近久々に全話見終われたの未来少年コナンぐらい

[ 23 ]
アニメの優先順位がどんどん低くなってついに見たい物がなくなった

[ 24 ]
マジレスするとおっさんと関係ない

[ 25 ]
>>24
マジなんなんだろうな
仕事も別に別段変わった訳じゃないし
結婚したり生活が激減するようなこともしてないんだぞ
もうおっさんになったのが原因としか思えねえよ
アニメ楽しくないおじさん発症だよこれ

[ 26 ]
時々古いアニメを挟むといい
俺は交互に見てる
新しいの見終わったら古いの

引用元: ・【悲報】俺氏、最近アニメを観てもまったく楽しめなくなるの巻!