shopping_tenbai
[ 1 ]
存在意義

[ 2 ]
他に何がある?

[ 3 ]
目玉ソフトあったっけ?

[ 4 ]
転売屋しか持ってないし

[ 5 ]
これからもう任天堂が新しいハード出そうがソニーが新しいハード出そうが転売のことばっか話題になるんだろうな
転売ヤーってくそだな

[ 6 ]
空気清浄機って話題になってるじゃん

[ 7 ]
買えたとか買えないとかだけで
誰も遊んでない

[ 8 ]
やるもんないし当然では?

[ 9 ]
遊んでる報告ないな

[ 10 ]
デモンズソウルくらいか?目玉ソフト

[ 11 ]
ただの金稼ぎの道具

[ 12 ]
ゴミソフトしかない

[ 13 ]
配信者達が次々フリーズしてんのも話題になってんぞ

[ 15 ]
>>13
それなぁに?教えて

[ 14 ]
今のところps5でしかできないことがないからな

[ 16 ]
規制かからないから増える一方だしな

[ 17 ]
転売ステーション

[ 18 ]
不具合も話題になっているからセーフ

[ 19 ]
欲しいのデモンズとスパイダーマンぐらいしかないし

[ 20 ]
スパイダーマンも前作は評判良かったけど今回はどうかな

[ 21 ]
転売ヤーの中で経済回してたらいいんじゃね

[ 22 ]
テレビ「PS5発売!!みんな買ってる買ってる!!PS5最高!!PS5は高性能!!こんなに行列が出来ています!!予約できません品薄!!」

[ 23 ]
話題になるようなゲームがないし仕方ない

[ 24 ]
予約でしか買えないのに行列とは

[ 25 ]
増産で転売ヤー死なねえかな

[ 26 ]
転売屋は問答無用は死刑にしてほしいわ

[ 27 ]
稼働中のPS5数 < 転売屋の在庫数

[ 28 ]
需要と供給が伴ってない状態で販売すんなよマジいらつくわ
Switchの件で学習しろや

[ 29 ]
PS4ソフトが遊べる時点で遊べるソフトがないって意見は意味不明

引用元: ・【悲報】ps5さん、転売のことしか話題にされない