obentou_conbini
[ 1 ]

[ 2 ]
柚子胡椒だって

[ 3 ]
柚子胡椒は添えないで><

[ 4 ]
いくらでも底上げできそうだぜ

[ 6 ]
これ少ないやつじゃんよ

[ 7 ]
上げ底?

[ 8 ]
勝手に添えんな

[ 9 ]
親子丼と麻婆豆腐丼

[ 10 ]
でも底上げなんでしょ?

[ 12 ]
深度は?

[ 13 ]
ほぼ真上からの写真・・・

[ 14 ]
底見せて

[ 15 ]
柚子胡椒を添えて底を上げて

だったら神弁当だった

[ 16 ]
たっぷりありそうだな

[ 17 ]
もうセブンに何も期待してないよ

[ 18 ]
645円って冷静に考えなくても高い

[ 19 ]
維持でも横からの写真は撮らない

[ 20 ]
弁当屋で買えばこの値段以下でもっと安くもっと量もあるもの買えるよね
なんでコンビニで弁当買うの?

[ 21 ]
どうせ単行本程度の厚さだろ

[ 22 ]
横から見たらどうなるか気になる

[ 23 ]
ちょっと高いけどこれとカップラーメンでいいな

[ 24 ]
めっちゃくちゃ薄そう

[ 26 ]
【注意】横から見たり、中底を持ち上げたりするとケガをするおそれがあり大変危険です。絶対におやめください。

[ 27 ]
パッケージのフチ辺り見ただけでもう怪しい雰囲気が…

[ 28 ]
こんなに高いのに容量偽装なわけないだろwwwwもし容量偽装なら傷害事件起こりかねないwwww

[ 29 ]
どうせ底上げされてるだろうからコンビニで弁当は買わない

[ 30 ]
※ご飯は別売りです

[ 31 ]
経営陣ヤケクソなの?

[ 32 ]
ビーズシートみたいな白米だよなおそらく

[ 33 ]
セブンの弁当、横から見るか底から見るか

[ 34 ]
この間ひさしぶりにアメリカンドッグ買ったらケチャップマスタードがめっちゃ小さくなってた
こんなとこまでケチる根性は逆に感心する

[ 35 ]
透けてそう

[ 36 ]
ほんとセブンイレブン以外のコンビニって話題にならないよな

[ 41 ]
>>36
他は良くも悪くも普通のコンビニだからな
セブンは良くも悪くも頭おかしい

[ 37 ]
セブンはもう見えてる表面部分以外全部ハリボテだと思って諦めてる。ちゃんと中身あったら逆に不安になる。

[ 38 ]
マジでいきなり底上げ具合酷くなったけど経営陣変わったのか?数年前はここまで酷くなかったよな

[ 39 ]
セブンはー
何書きたいのか忘れた

[ 40 ]
少し前にセブンイレブンの内部抗争があったな

[ 42 ]
どうせ既存の弁当に柚子胡椒添えただけだろ?

[ 43 ]
意識高いサブタイトルなんなん?

[ 44 ]
ご飯層の厚みが2㎝くらいしか無さそう

[ 45 ]
鳥とつくねでそんなに取るのかよ

[ 46 ]
鈴木会長が去って、色んな役員が経営や商品開発に口出しする集団指導体制に移行した結果がこれよ

利益を産み出す案を出した役員が評価されるため、今の銭ゲバ体制になった

[ 47 ]
上げ底騒動のせいか容器普通のになってない?

[ 48 ]
まぁいずれセブンもサンクスになるな

[ 50 ]
セブンで許せるのはぶりとーだけだな

[ 52 ]
>>50
厚切りポテチも許して

[ 51 ]
ゆず胡椒には胡椒は入っていない

[ 54 ]
カロリーみれば容量はだいたいわかる

[ 55 ]
塩分がえげつない

[ 56 ]
豚ラーメンて一瞬だけ流行って消えたよな

[ 58 ]
相変わらず気持ち悪いネーミング

[ 59 ]
常軌を逸した値段

引用元: ・セブンイレブンからガチのまじで旨そうな新弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww