hitorigurashi_man
[ 1 ]
マジ?

[ 2 ]
もうアニメもゲームも飽きてきてる

[ 3 ]
結婚は人生の墓場だぞ

[ 96 ]
>>3
墓にも入れない人生もやだけどな

[ 4 ]
独身に言わせてるあたりリアルだな

[ 5 ]
別の趣味見つければよくね

[ 6 ]
40代既婚「家に居場所がない」

[ 7 ]
生きること自体に飽きるから別の趣味か生きる目的探しておいたほうがいい

[ 10 ]
>>7
なんだか同意できそうな意見だな

[ 8 ]
両親が結婚に飽きて酷いことになってるから後を追いたくないわ

[ 9 ]
人それぞれだろ。

そもそも異性に求めるものでも
ベタベタしたい人がいたり、一人の時間しっかり作りたい人がいたりでバラバラだし

[ 11 ]
ゲームやアニメに飽きることはあっても飽きられることはない
女はどうだ…?

[ 12 ]
嫁の飯がまずい
すき家がうまい

[ 13 ]
無理だよ年取ってからしか気付けないもん

[ 14 ]
楽しい事でも毎日続けたらそれと気付かずに退屈と変わらないね

[ 29 ]
>>14
ジグザグ迷い続けてる

[ 42 ]
>>29
まさか気づかれるとはな
よもやよもやだ

[ 15 ]
幸せな結婚生活ならね…
不幸な結婚生活もあるわけで

[ 16 ]
別の今のご時世結婚せんでもいいと思うよ

[ 17 ]
全然飽きなくて逆に不安

[ 18 ]
ゲーム アニメより結婚生活 子育てのほうが楽しい

[ 19 ]
娯楽に飽きて暇なのと結婚生活が辛いのどっちがいいか

[ 20 ]
感性感覚は確実に鈍くなるよ
少なくともゲームには飽きてきた

[ 21 ]
嫁も飽きるぞ

[ 22 ]
俺は旅行が趣味だけど、本当にそういうことを実感している。
行きたい場所がたくさんあった頃は
「まだまだ遊びたいぜ! 独りが楽ちんだし、自由だしいいぜ!」
行きたい旅行先は行き尽くし、35歳に近づき焦りを覚えてくる

趣味を生きる意味とすることはできない

[ 23 ]
飽きたから結婚した

[ 24 ]
ないものねだり
以上

[ 25 ]
結婚しても普通に趣味できるからな

[ 27 ]
他の趣味が見つかるから大丈夫だぞ

[ 30 ]
理想の結婚を妄想してるだけじゃん

[ 31 ]
結婚は飽きないの?

[ 51 ]
>>31
子供生まれたら飽きるとか言ってる余裕なくなるから

[ 32 ]
嫁ガチャ子供ガチャ子供の結婚相手ガチャを当て
浮気ガチャや転勤ガチャは巧妙に外さなければならない

[ 34 ]
したきゃすればいいししたくなきゃしなきゃいい
この世に飽きないものなどドラッグぐらいしかない

[ 35 ]
嘘だよ

[ 36 ]
今こそオタ婚をやるべきなのでは

[ 38 ]
30代既婚「結婚もいずれ飽きるぞ、悪いこと言わんから遊んどけ」←これ

マジ?

[ 39 ]
30代独身だがまだ飽きない

[ 43 ]
なんだかんたどんな趣味よりも子供育てるのが楽しいからな

[ 44 ]
1人に飽きた

[ 46 ]
飽きるというよりか体力落ちてくるし
体調不良が続くから仕事しながらゲームしんどくなる

引用元: ・30代独身「ゲームもアニメもいずれ飽きるぞ、悪いこと言わんから結婚しとけ」←これ